ここから本文です

※マギ 最新話ネタバレ注意(画像あり) 閲覧ありがとうございます。 サンデーの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

krynt499さん

2013/4/1807:25:07

※マギ 最新話ネタバレ注意(画像あり)

閲覧ありがとうございます。
サンデーのマギ最新話(181夜)のネタバレを含む質問ですので、原作未読の 方、単行本派の方はご注意ください。

…本題なのですが、181夜で魔装を披露した紅覇くんに、胸がある気がするのですが…気のせいでしょうか?他のコマだと分かり難くて確認できなかったのですが…

これは彼のジンが女性だからだと思うのですが、攻略者とジンの性別が違った場合、魔装時にはその体つきまで変わってしまう、という認識で良いのでしょうか?
(そういえばシンドバッドのゼパル魔装も、体が小さくなっていましたし…)

今までのキャラは、攻略者とジンの性別が一緒だったので、少し気になって質問しました。
予想でも構わないので、回答よろしくお願いします。

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten_horibouさん

2013/4/1811:44:16

あ~、違いますよ、それ。

最近の漫画家さんは同じ顔しか描けないので分かりづらいですが、その胸がある奴は紅覇くんではなく、ジンのレラージュです。
迷宮の中で血の涙を流しながら、浮気者は嫌だからと紅炎でなく紅覇くんを選んだあれです。

よく見るとレラージュの方は頭から水晶のようなものが生えているし、髪型も違うでしょう?

そのコマはレラージュの力を引き出して技を使おうとしてるところですね。
紅覇くんは真ん中にある黒い影。

質問した人からのコメント

2013/4/18 19:12:31

驚く なるほど。勘違いしていたようです(^_^;)
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する