ここから本文です

お礼状の書き方のご教示お願いいたします。先日、訪問した会社にて怪我をしてしま...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

klein1203さん

2013/4/2005:56:41

お礼状の書き方のご教示お願いいたします。先日、訪問した会社にて怪我をしてしまい、その際に、従業員の方々が適切に対応くださいました。社長をはじめとする会社の風紀や考え方がしっかりしている事が解りました。

適切な文章の例文を幾つか提示いただけませんか?よろしくお願いします。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak22wonderさん

2013/4/2009:06:30

恐れ入ります。まずご自分でどんなものでもよいので提示されると、ご一緒に考えやすいかと思います。例文お示しすることはできなくはありませんが、「気持ち」が大切と考えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

icinohanaさん

2013/4/2010:09:06

例えば。

春暖のみぎり、00様にはご健勝のことと
お慶び申し上げます。
先日は、お忙しい中、会社訪問に快く応じて
いただきまして本当に有難うございました。
また、私の不注意で怪我をしてしまい、ご心配と
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お蔭さまでその後つつがなく暮らしておりますので
ご安心くださいませ。
00様の温かいお気遣いには衷心より厚く御礼申し上げます。
今後とも何卒宜しくご交誼のほどお願いいたしまして
ご挨拶とさせていただきます。
時節柄、お身体だけはおいといください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敬具

このくらいの感じで。
ご参考まで。