ここから本文です

Windows Media Player

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoshi_19741114さん

2013/4/2318:40:22

Windows Media Player

Windows Media Playerで、再生されているストリーミング動画の保存方法分かりますか。
フリーソフトでお願いします。KastorとGetASFStream以外でお願いします。うまくいきませんでした。
出来れば日本語の物で。OSはWindows7で、ブラウザはIE9です。

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_sihtoさん

2013/4/2510:49:10

Windows Media Playerで再生される動画の場合
GetASFStreamを使用してダウンロードは可能です
自分はWindows7 64bit版でダウンロード可能なのを確認しています
【Windows8、IE10でも可能でした】
出来ないとするとインストール方法や使用方法が間違っていると思います
もしくはOSその物が正常に動作していないなど

その場合はどのソフトを使用してもダウンロードできない可能性があります
基本的にはどの動画をダウンロードしたいのか
タイトル、そのページ、できることならアドレスなど提示してください

又うまく行かなかったの方法や現象などの詳細も判らないと
こちらではなぜ出来ないのかも判断できません
もう少し判り易い説明をお願いします

質問した人からのコメント

2013/4/26 11:41:44

回答ありがとうございます。参考にします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/2318:41:37

ストリーミング動画自体保存は不可能です