ここから本文です

解決済みのQ&A

鼻毛に白髪がありました。どうしたらいいでしょうか。ショックです。まだ、27歳...

muhammedbahrさん

鼻毛に白髪がありました。
どうしたらいいでしょうか。ショックです。まだ、27歳です。

  • 質問日時:
    2007/1/26 21:48:48
  • 解決日時:
    2007/2/10 03:18:29
  • 閲覧数:
    21,571
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

sansui55552001さん

「どうしたらいいの」って言ったって、どうしようもないですよ。
せいぜい、「鼻毛カッター」で、刈って下さい。
穴から見えないようにね。
「電動式」のがいいです。1000円ぐらいで売ってます。

27歳か・・・・・。お若いですね。その内、頭髪にも、陰毛
にも白いものが混じります。
毛生え薬ってのはありますが、「白髪予防薬」ってのは無いような・・・・。
でも無いか。確か、昔「カツロンM」ってのがあった。
今、あるかどうか知りません。
効果があるかどうか、知りませんが、確か「効能」に、白髪予防ってあった
と思います。

「抜け」って言う人、いらっしゃいますが、抜くと、抜いた毛穴から、雑菌が
侵入し、毛嚢炎になる恐れがあります。
なるべく、抜かずに切って下さい。
毛嚢炎になると、鼻が腫れあがって、大変痛いですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/26 23:50:43
  • 回答日時:2007/1/26 21:58:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

cafe_deli_cookさん

迷わず抜きましょう。
そして忘れましょう。

私なんて眉毛に一本白髪がありましたよ。質問者さんより若い時の話です。
思いっきり見える位置の毛だけにショックでしたが、抜いて忘れました。
でもまた白髪が生えてきましたけど。。

mintomikanさん

鼻の中まで見えないんだから気にしないこと!
見えないようにカットしとけばいいだけのこと~。

sakae5683さん

ぬくぬくそれしかないね。

syanhaimenさん

仕方ありませんね、個人差がありますから・・・気にしないことです。
抜いても、また生えてきます。

例えはおかしいですが、20代でハゲるよりはいいですから・・・

siraiyasuhiroさん

鼻毛カッターの読者アンケートを読んでいたら
鼻毛に白髪が混じってる人は20代で10%ぐらいいたような気がします
そこまで気にする必要ないと思いますよ