ここから本文です

鼻毛に白髪がありました。どうしたらいいでしょうか。ショックです。まだ、27歳...

muhammedbahrさん

2007/1/2621:48:48

鼻毛に白髪がありました。
どうしたらいいでしょうか。ショックです。まだ、27歳です。

閲覧数:
21,729
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/1/2623:50:43

「どうしたらいいの」って言ったって、どうしようもないですよ。
せいぜい、「鼻毛カッター」で、刈って下さい。
穴から見えないようにね。
「電動式」のがいいです。1000円ぐらいで売ってます。

27歳か・・・・・。お若いですね。その内、頭髪にも、陰毛
にも白いものが混じります。
毛生え薬ってのはありますが、「白髪予防薬」ってのは無いような・・・・。
でも無いか。確か、昔「カツロンM」ってのがあった。
今、あるかどうか知りません。
効果があるかどうか、知りませんが、確か「効能」に、白髪予防ってあった
と思います。

「抜け」って言う人、いらっしゃいますが、抜くと、抜いた毛穴から、雑菌が
侵入し、毛嚢炎になる恐れがあります。
なるべく、抜かずに切って下さい。
毛嚢炎になると、鼻が腫れあがって、大変痛いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/2700:41:46

迷わず抜きましょう。
そして忘れましょう。

私なんて眉毛に一本白髪がありましたよ。質問者さんより若い時の話です。
思いっきり見える位置の毛だけにショックでしたが、抜いて忘れました。
でもまた白髪が生えてきましたけど。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mintomikanさん

2007/1/2622:10:18

鼻の中まで見えないんだから気にしないこと!
見えないようにカットしとけばいいだけのこと~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sakae5683さん

2007/1/2622:04:57

ぬくぬくそれしかないね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

syanhaimenさん

2007/1/2621:54:51

仕方ありませんね、個人差がありますから・・・気にしないことです。
抜いても、また生えてきます。

例えはおかしいですが、20代でハゲるよりはいいですから・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/1/2621:52:25

鼻毛カッターの読者アンケートを読んでいたら
鼻毛に白髪が混じってる人は20代で10%ぐらいいたような気がします
そこまで気にする必要ないと思いますよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する