ここから本文です

解決済みのQ&A

pso2でガンナーやってるんですが、オススメのユニット一式ってありますか? 今射撃...

amtg9275さん

pso2でガンナーやってるんですが、オススメのユニット一式ってありますか?
今射撃防御454あります。

  • 質問日時:
    2013/4/25 01:05:48
  • 解決日時:
    2013/5/9 05:41:44
  • 閲覧数:
    665
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

seseragi_parkさん

最終的にはヴァーダーセット一式ですが、射撃防御454と言う事なのでブリッツセットなんかはどうでしょうか。
リアとアームの2セットのみでセット効果が発揮され、リア・アーム共にHP+30、PP+3、打撃と射撃両方に耐性、雷と闇属性に耐性があります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ausendaizarさん

ヴァダかマイソ付の防具ですかね…
あとは黒羽根とか。
黒羽根はPPアップなので、プラスαで能力付けるのがいいかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/25 10:42:41