ここから本文です

タスクマネージャー

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kokoro_hana_saaさん

2007/1/2723:42:33

タスクマネージャー

Ctrl+Alt+Delete キーを同時押して、"Windows タスク マネージャ" を開きたいのですが、

何度しても開きません。

今まで開けてたのですが、開けなってしましました。

他に開き方は、ありませんか???

閲覧数:
5,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoa_wさん

2007/1/2723:44:12

タスクバーで右クリックすると開けますよ。

質問した人からのコメント

2007/1/28 00:01:39

降参 ありがとうございました。助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/1/2723:54:09

スタートメニュー→ファイル名を指定して実行するで
taskmgr