ここから本文です

キスマイ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

legendtegoshiyuyaさん

2013/4/2804:04:37

キスマイ・・・

キスマイはデビューが遅いのに歌が下手で口パクばかり・・・。そしてブサイク・・・。つまらない・・・。頭も悪い・・・。

それなのに何故ファンが多いのでしょうか?

事務所の戦略に馬鹿が騙されていることは確かですが、具体的な理由がイマイチ分からないんです。

----------------------------------------------------------------大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/松井咲子/仲川遥香/佐藤すみれ /倉持明日香/中田ちさと/前田亜美/松原夏海/石田晴 香/北原里 英/小森美 果/佐藤亜美菜/鈴木紫帆里/増田有華/岩田華怜/竹内美宥/田野 優花/仲俣 汐里/山内 鈴蘭/亀梨和也/上田竜也/田口淳之介・秋元才加/高橋みなみ/仲谷明香/河西智美/小林香菜/佐藤夏希/近 野莉菜/宮崎美穂/渡 辺麻友/田中聖/中丸雄一/二宮和也関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ H ey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八 乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕 太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 か恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイ ドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング ク チコミ 犬 ペット 猫 向井理 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 自民党 民主党 日本維新の会 みんなの党 公明党 共産党 社民党

補足あの・・・ これのどこが生歌なの~? → http://www.youtube.com/watch?v=hFKsgDJpAo8

誰が見てもブサイクです。じゃなかったら「キスマイBUSAIKU」なんて番組はありませんよね。

NEWSが口パクだとか言っている方、手越だけは常に生歌です。上手に歌えてます。全員パートのとき、CD音源があるにも関わらず、横で他のメンバーが口パクなのに1人生で歌ってます。すごいことです。
tokioやv6、テゴマスやkinkiは常に生ですよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2907:46:44

なんかアイドルのファンの人達って何かと「頑張ってきた」とか言ってるけど、頑張ってたら結果ついてくるじゃん!って毎回思うんですよね。

今は小学生でもプロ顔負けの歌を披露する子もいるというのに・・・

頑張ったから何なの?
頑張ってたら口パク許されるの?って思います。

努力と結果が比例していない。

努力してるんだったら日本中の歌手を目指してる人達だって努力してるし、そういう人達の方が上手いと思います。
きっと小さい頃から練習を重ねてると思います。
でもアイドルは顔だけで選ばれて、特に個性もないですし。

アイドルの「努力」ってはっきり言って何のために努力してるか分かりません。

人気をあげるための努力なのか?
歌が上手くなるための努力なのか?
録音に合わせて口を合わせるための努力なのか?

努力してきたかどうか知りませんが、発声法違うし、声が細いし、ダンス普通だし。

しょせんアイドルなんてこの程度なんです。

売れたら後の人気は下がるだけ。

何も成長しない集団。

質問した人からのコメント

2013/4/29 11:47:20

笑う nwm703さん、kawaiionnawozansatsushimakuruさんもどうも。

mtsnc693さん、口パクと生の区別がつかないのなら黙ってろ。
yutamamorisansmileさん、玉森は「神レベルの美形」じゃなくて「糞レベルの魚形」です。
jewelkameさん、藤ヶ谷はただのゴリラです。。。
box_critic_wallさんは論外www
ちなみにテゴマスはダンスも少しやります。というか、音楽にダンスは必要ありません。踊りたいのならバレーかミュージカルをやればいい話。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加