ここから本文です

解決済みのQ&A

めざましじゃんけん めざましじゃんけんに毎回参加していました。本日最終日でし...

risagasupa4649さん

めざましじゃんけん

めざましじゃんけんに毎回参加していました。本日最終日でしたが、応募方法がわかりません。
どこに書いていたのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/4/30 08:14:16
  • 解決日時:
    2013/5/15 04:21:34
  • 閲覧数:
    1,850
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yochiro5151さん

こんばんは!

私も今月から参加しました! 明日から6日までの間のめざましテレビ放送中にデータ放送にしたら、画面に応募方法というのがあるとの事です!
めざましじゃんけんに参加してる事が条件です!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jathie1969さん

応募に必要なキーワードは5月1日以降に出るみたいなので、それを待ってから応募してみては・・?

とりあえず、番組サイト内からも応募できるみたいなので、それを添付しておきます。

http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html (めざましテレビ オフィシャルサイト)

※このサイト内の「めざましじゃんけん データ放送プレゼント)というところをクリックして、見てください。応募用キーワードの確認方法や応募条件などが載っていますので、5月1日以降に応募してみては? 今日の4月30日時点では、まだ応募ができませんので・・。

補足回答・・番組サイト内にて5月6日23:59まで応募できるみたいなので、見てみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/1 08:20:30
  • 回答日時:2013/4/30 09:53:27