ここから本文です

潮を吹かせる方法

質問者

yamasita20501224さん

2007/1/3106:13:33

潮を吹かせる方法

彼女に潮を吹かせたいです。
彼女はもとより、セフレなどにも潮を吹かせた事がありません。
女性経験は50人を超えており、経験不足ってことは無いと思うのですが今まで一度も潮を吹かせた
事がありません。

ビデオなどで研究して言われた通りにしているつもりですが、、、
何か良い方法を教えて下さい。

オレのやり方としては、穴に指を2本入れ(人によっては1本の場合も)クリを触りながら、
穴の中のクリの裏あたりを擦ったり押したりしています。
だいたい5分くらいで手が疲れるので止めています。

閲覧数:
108,896
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kopi_uraさん

2007/1/3121:25:52

方法はいくつかあるのですが、最も一般的だと思う方法を書きます。

①身体は上半身を45度ほど起こした状態が潮を吹きやすい。(重要)
②普通に前戯をして十分に濡れた状態(挿入可)にします。
③指を1または2本挿入して前後左右に上下に軽く動かします。
④クリトリスを刺激します。または、舐めてもいい。
⑤さらに③、④を2,3分の間隔で繰り返します。
⑥指をやや浅く挿入し、手のひらを上に向けて指を軽く曲げます。そして、高速で上下に振動させ左右に振動させ、前後に小さな振幅で振動させます。これは限界に近い高速で行いますが、膣を痛めないように力を抜きます。30秒から1分です。
⑦クリトリスを刺激します。力を入れず、ゆっくりです。舐めてもかまいません。
⑧潮を吹くまで⑥、⑦を繰り返します。
プシュッ、プシュッと霧のように液体を噴出します。これが潮です。ジョーって出てしまうのは痙攣せず失禁状態ですね。これを潮吹きと言う人がいますので、否定はしません。潮吹き自体定義はありません。それでよければ反対の手で上から押せば水が出てしまいます。

普通に前戯をしたり、セックスをしたりしていると潮を吹いたり、失禁したりする女性もいます。慣れるれると、ほとんどの女性に潮を吹かせることができますが、好まない女性もいます。高速で膣を痛めない様に力を抜いて動かす(振動に近い毎秒4,5回かな、回数を数えられないような速さです)ところがテクニックなのですが、腕が動かなくなっては潮は吹きませんから長い時間(1分、2分です)もつように練習ですね。力が入ると10秒ぐらいしかもちません。肩から先は脱力状態で行います。

質問した人からのコメント

2007/2/7 02:48:28

成功 試して見ましたが、ダメでした。。。
難しいですね。つか、オレじゃダメってことかも・・
他の方もありがとうございました。

*注意 変なサイトの案内がありますが、全部広告です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fireawayjpさん

2007/2/517:32:04

これは立ち膝でやることですね!!!!

横になってやった場合人によっては、潮が吹くっていうよりかは、中にジワっと出るだけで終わってしまいます。

立ち膝でやることで、吹きやすくなりますよ!!
5分どころか5秒ぐらいで吹きますよwこれは女性の開発具合によるとは思いますけど^^


でも女性は潮を吹くからといって気持ちいわけではないみたいなので、あまりしてないですけどね^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ytez22さん

2007/2/303:20:25

私も女の子に潮を吹かせることに大変興味ありと言うことで・・・(笑)
しかし原因は貴方だけではなく、彼女やセフレの子の方にもあるのかもしれません。
貴方だけではなく、もしかしたら彼女の方も潮を吹いたことがない、とか
もしくは貴方相手に潮吹きしないことに対して、悩んだり傷ついているかもしれません。

考えられる一つに、彼女がいかんせん「開発」されていない。
未だ感じにくい体質であるため、感じやすい体になるような何か訓練が必要である可能性があります。

http://kmkr4810.seesaa.net/がご参考になるかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2007/2/212:16:15

私もよく利用する無料動画サイトなんですが、潮吹き講座動画がかなり大漁にUPされていましたよ!
ほかにもSEXハウツー的な動画も無料で見れたので女ですがかなり勉強になりますw
ちなみに私は感じやすいタイプなので5分もあれば潮吹いちゃいますですw

http://qrl.jp/?236258

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/2/123:12:47

以下に彼女のGスポットを見つける為の方法を2つ紹介します
Gスポットの見つけ方1
彼女をうつ伏せにして、足を開いた状態で寝かせて下さい。そして彼女の腰は、ちょっと上に浮かせてください。手のひらを下にして2本の指を膣に挿入します。そして体の前側にあたる膣の壁を探っていきます。(ベッドに近い方の壁です。)Gスポットは、膣壁の表面ではなく膣壁の皮膚の中に埋まっています。ですからGスポットを刺激するにはただ膣壁を触るだけでなくちょっと指に力を入れた方がいいでしょう。

Gスポットの見つけ方2
彼女の背中を下にして両足を開いた状態で寝かせて下さい。手のひらを上にして2本指で膣の上側を探っていきます。彼女の膣が小さな時計だと思ってください。そして12時の針がおへそにむかっているとします。そう仮定した時に、Gスポットは11時から1時のどこかにあるでしょう。

どちらのケースでも、彼女にどこがよく感じるか言ってもらってGスポットを見つけるのを手伝ってもらいましょう。指に結構、力を入れていってください。やさしすぎるようなストロークでは、だめです。医者によっては、女性がGスポットを攻められると一瞬おしっこをしたく感じると言う人もいます。5秒から15秒くらいGスポットをマッサージすると今度は、その感じが性的な気持ちよさに変わってきます。

女性の性的興奮が既に高まっているのなら、Gスポットに刺激を与えることはもっと効果的です。あなたの爪はちゃんと切っておいてください。指をフックのように曲げたままで膣を攻めてください。(誰かをあなたの方に呼び寄せる時のジェスチャーです。)Gスポットを攻め続けると、Gスポットは肥大してきます。Gスポットに刺激を与えつづけると結果的に女性をとても激しいオルガスムスに導くことができます。

Gスポットを攻めつづけるだけでも女性を射精させることができます。それは、化学的に男性の射精に近いものですが男性のように精液はでず、水っぽいものが代わりにでます。女性は、射精のあいだ骨盤の筋肉がその水っぽい液体を尿道から押し出し噴出させます。女性は、オルガスムス前とその最中に何回も射精することができます。あなたが一度そのわかりにくいGスポットを見つける時、彼女はあなたにもっとそこを攻めて欲しくなるようになるでしょう。

残りの秘儀は、このサイトに詳しく書いてありましたよ。
http://erognet.blog12.fc2.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/2/119:06:46

こちらのサークルの方で、指を使わずに潮を吹かせている男性がいらっしゃいました。
両手で足をもって、またの間に顔をうずめながら舌でクリトリスを押し付けるように舐めるようです。
感覚がむずかしいようで、急にやっても女性はいたがるだけだそうです。
本人曰く、クリトリスを優しく刺激して、育ってきたら強く攻撃するらしいです。
その現場に居合わせましたが、ビデオのようにぴゅっぴゅといった放出ではなく、
じわっと垂れ流しておりました。すごかったです・・・。

http://diary20.cgiboy.com/1/kameyama99mm/index.cgi?y=2007&m=1

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する