ここから本文です

差し入れのお礼文はどう書けば良いのですか?

質問者

ouo_o3o_ono_kaさん

2007/2/100:55:12

差し入れのお礼文はどう書けば良いのですか?

先日私どもの卒業制作展を行いまして、沢山の方から差し入れを頂きました。是非お礼状を書きたいと思っているのですが、いったいどういう文にすれば良いのかが分かりません。どうか教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
11,975
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hisjuamiさん

2007/2/102:34:56

拝啓 余寒の季節となりましたが、ますますご盛栄のこととお喜び
申し上げます。
このたび、皆様のご厚意によりまして、私どもの卒業制作展を
無事執り行う事が出来ました。
心より御礼申し上げます。
また、年の瀬(新年)のご多忙中にも関わらず、差し入れなどの
お心遣いを賜り、重ねて御礼申し上げます。
何かを行う上で、皆様の情に溢れる行為や暖かい言葉を頂く事が
どれだけ重要であるかを痛感し、私ども得るものが多く、非常に
有意義な経験となりました。
今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。
 まずは略儀ながら書中をもって御礼申し上げます。 敬具

こんな感じでどうでしょう?
感動した事や、今後の将来に向けて得た事などがあれば、少し
付け加えるともっと良くなると思います。

質問した人からのコメント

2007/2/2 11:45:56

降参 とても丁寧にまとめられていて心に響きました。これでお礼状が書けます。本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する