ここから本文です

【進撃の巨人】好きなキャラは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marimo500kさん

2013/5/419:25:08

【進撃の巨人】好きなキャラは?

皆さんの気に入っているキャラを教えてください!理由もあるとうれしいです。

ちなみに私のお気に入りはダントツでナナバさんです!
というわけで作者に一言。

「なぜバナナではなくナナバなんだぁぁぁー!!(涙)」

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkkfeetさん

2013/5/502:12:21

僕は、ハンジさんが好きですね。

巨人に接する態度も面白くて好きです。 8巻のハンジさんは特に良かったです。

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/5/5 16:50:38

笑う 皆さんありがとう。

BAは一番共感できたハンジさん・・・じゃなかった、kkkkfeetさんにさしあげます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syun_jma2さん

2013/5/420:43:31

僕はエレンが好きです。

かっこいいとかではないのだけどね、ミカサに子供扱いされちゃうところや、結局何も言い返せないところとか、
幼いんですけど、真っ直ぐで優しい心の少年なんだろうなと思うからです。

dhasummkkymさん

2013/5/420:35:17

私はミカサです!
なんでもできそうで、羨ましいです。

2013/5/419:37:39

ライナーさんです。かっこよすぎる ああいうキャラ大好きです