ここから本文です

パククネ 大統領は政治・統率力があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sugichanndazeさん

2013/5/1105:26:04

パククネ 大統領は政治・統率力があるのでしょうか?

韓国民の機嫌取りをしてるのか、日本国内にも今なお存在する朝鮮勢力のような団体が韓国内に多いのか?

それとも韓国財閥企業に機嫌取りしてるのか。

はたまたパククネ 大統領は本気で日本が嫌いなのか?

実際の所、パククネ大統領は自分が思い描く政治をしてるのでしょうか?

どう思いますか?

補足lifeateさん の「歴代の韓国大統領が退任後に司直のメスが入る」

説得力がありますね。

韓国人も人間ですから「ハイリスク・ハイリターン」より「安定した生活」が欲しいですよね。

誰も大統領にはなりたくない社会構造になってると思います。

金があるなら財閥になって政治介入してる方が「勝ち組」です。

日本なら電力会社なんでしょうか。

パククネさんの資産は1億円以上らしいが一般国民でいた方が幸せだったのかも。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1214:38:33

父親が、元・大統領のパク・チョンヒですから、日韓併合時代に父親が色々な恩恵を日本から受けた事を、聞いている筈ですし、「日韓基本条約」「ハンガンの奇跡」と、日本には感謝しなければいけない、立場なのに・・・・・・

「被害者と加害者の関係は、1000年経ってもかわらない」などと、バカまるだしです。

さらに、アウン・サン・スーチーにも、オバマにも、米国議会でも、日本が歴史認識を間違っている事を、主張し続けています。

普通なら、政権末期に支持率が下がって、世論を煽るために反日を掲げる場合がほとんどですが、パク・クネの場合は、始めっから反日主張ですね。

よっぽど、支持率が下がっているのでしょう。

このままでは、良好な日韓関係は構築出来ません、大統領には不向きな人だったようですね。

あれだけ、反日を煽っても韓国国内では、バッシングがあるようですね、暗殺されないうちに引退して欲しいです。

質問した人からのコメント

2013/5/17 08:45:24

降参 韓国内に存在する利権団体は「人を陥れる」のが上手ですからパククネさんも任期を迎える前に政治界から排除されるように思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加