ここから本文です

パズドラのクレジット支払いをやめる方法について質問です 昨日、パズドラで魔...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bjork2718さん

2013/5/1112:25:36

パズドラのクレジット支払いをやめる方法について質問です

昨日、パズドラで魔法石を買う為にクレジット支払いの入力をし、無事に事は進んだのですが
2回目に購入するとき、なんと「購入」

のボタンを押しただけで買えてしまったのです。
私には弟がいて、弟はスマホを持っていないのでパズドラをやらせているのですが
万が一、勝手に魔法石の購入のボタンを押されたらと思うと心配です。
もちろん「魔法石は買わんといてな!」と注意していますが、もしもの事があっても弟を責めきれません

そこで、クレジットの情報を消すか、せめて自動購入の設定を解除したいのですが、調べても分かりませんでした。
ガンホーに問い合わせたのですが、うちでは分からないなどと言われて困っています。

自動購入の設定解除かクレジットカードの情報の削除、またはその両方が分かれば嬉しいです。
急いではいませんので、一番確実で分かりやすい回答を下さった方にBAしようと思っています。

ちなみにケータイの機種はdocomoのXperiaSO-02E
銀行は三井住友銀行です
情報が不足しているなら答えられる範囲で答えます
もしかしたら調べればすぐに分かる事なのかもしれませんが、宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotibi200さん

2013/5/1412:46:17

Google Playストアに行き 設定 を開いてユーザーコントロールのトコにあるパスワード設定を使ってみてはいかがでしょうか?

弟さんがGoogleアカウントのパスワードを知らないのであれば、購入時にパスワード入れないとイケなくなるので有効ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する