ここから本文です

解決済みのQ&A

『ハダカの美奈子』売り切れ店続出の理由

misako_yasuda_773212さん

『ハダカの美奈子』売り切れ店続出の理由

ビッグダディの元妻・林下美奈子さん(30)が、自身の壮絶な過去を告白した書籍『ハダカの美奈子』(講談社)が今月1日に発売され、昨今の出版業界では珍しいほど爆発的な売れ行きを見せている。

同書は、15歳で妊娠した過去や、親からのDV、殺された元彼、ビッグダディとの性生活など、タイトル通り美奈子さんを丸裸にしたような内容だ。

4月26日に発売されたビッグダディこと林下清志さんの著書『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)との“告白本バトル”が注目されていたが、現段階では美奈子さんが圧倒的優勢。一部報道によると、売り上げ部数の見込みは『ビッグダディの流儀』が15万部なのに対し、『ハダカの美奈子』は30万部だとか。

『ハダカの美奈子』が発売されると、ネット書店「Amazon」のセールスランキングで、前日に発売されたEXILE ATSUSHIの著書や、大泉洋のエッセイなどを抜きトップに。同サイトで瞬く間に在庫切れ(5月2日現在)となり、さらに街の書店でも売り切れ店が続出しているという。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130507-00000304-nkcyzo

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%80%E3%82%AB%E3%81%AE%E7%BE%...



美奈子さんは美人ですよね?

補足
皆さん、回答ありがとうございました。。。

美奈子さん独占インタビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000010-tospoweb-ent

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/5/11 14:22:08
  • 解決日時:
    2013/5/26 05:32:36
  • 閲覧数:
    2,885
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

black_momotarohさん

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
出た!
恐怖の肉便器女!((((;゚Д゚))))

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kfpfb601さん

本人としたら、ここまで露骨にしてまでもお金がほしかったんじゃないの?
私も、切羽つまったら、何らかの形で、それやっちゃうかもしれないし。美人ではないけど、脱いでくださいっていったら、すぐぬいじゃいそうな雰囲気だね。就学援助の対象になるくらい生活が苦しいんじゃないの?

ikuyonaototrickさん

両方読んだけど大泉の本よりは面白かったのは確か

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/5/15 03:24:43
  • 回答日時:2013/5/15 03:23:31

yurikasakurayukiyaさん

美人かって聞かれたらそうでもないかも

でも6回を出産しダイエットもされて

それだけ努力されてるんだからすごいなと思います!

mikawakanatakuyaさん

美人ではないよね~。篤志さんにせよ、洋ちゃんにせよタイミング悪すぎたなぁ。洋ちゃんの方は読んでないけど、こっちもかなり売上げ良かったみたいなのに…。

これだけの知名度の2人を越えるだけの何かを持っている…と勘違いするんだろね~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/13 10:15:25

suzuchin5963さん

やはり、美奈子さんの方が、今回の出版イベントで発言した内容が、

また、ダディと食い違っていましたよ。

結局、美奈子さんの方が、事実を本の中で述べているからじゃないでしょうか。

こちらの記事も参考にしてください。(http://fumi4649.xsrv.jp/bigdaddy-minako-4-125

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する