ここから本文です

解決済みのQ&A

warframe(ウォーフレーム)へのVプリカでの課金について

mockingbird_5555さん

warframe(ウォーフレーム)へのVプリカでの課金について

warframe(ウォーフレーム)のFOUNDERのHUNTERになるため、6000円分のVプリカで課金をしたいのですが、「Credit Cardエラー
申し訳ございませんが、お客様のクレジットカードは拒否されました。お客様がエラーだと思われる場合は、こちら までご連絡ください。」
と、表示されてしまいます。
カード番号などを確認しても間違えが見つかりません。

なにがいけないのでしょうか。Vプリカが不調なのでしょうか…
詳しく教えていただけると幸いです。

補足
課金することが出来ました!!
今までグーグルクロームのブラウザを使っていたのですが、IEに変えたところ一発で出来ました!!
回答ありがとうございます!!
  • 質問日時:
    2013/5/12 10:42:31
  • 解決日時:
    2013/5/13 22:21:26
  • 閲覧数:
    4,049
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kilitanpovさん

>こちら までご連絡ください
→連絡されましたか?

Vプリカはクレジットカードとは全く違うものです。
単に、国際決済サービスのひとつである「VISA」の決済システムを利用出来るプリペイドカードに過ぎません。ですので、完全にクレジットカードの代わりになるものではないので、"決済時、エラーが出る"という質問が、ここでも時々寄せられています。

が、そのような方々が、実際にどのように情報を入力されたのか、確認する術がありませんので、原因がどこに有るのかは不明です。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shinmiti1103さん

昨日、なんの問題もなく使えましたよ。

もしかして、住所入力するところで日本語で入力してません?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/13 10:57:49
  • 回答日時:2013/5/13 10:32:06