ここから本文です

解決済みのQ&A

変な広告が表示されます

pandapnpnさん

変な広告が表示されます

変な広告が下のほうに表示されてしまいます

どこのサイトでもおなじです><
どうすれば削除できるのでしょうか?

OS:Windows XP

セキリュティソフト
・King softでスキャン(異常なし)
・avastでスキャン(異常なし)

ウイルスに感染しましたと表示されても
ぜんぜん感染してません

画像URL
http://files.hangame.co.jp/blog/2013/24/21301d4/05/17/40841322/2130...

ハンゲームのサイトでうらエミル・・・
ですがそこらへんは気にしないでください

下のほうにあるクラッシュ寸前ってかいてあるやつです

YAHOOのほうはアップできなかったのでURLはりました
エミルクロニクルオンラインだけでなく 他サイトでも表示されます

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/5/17 20:15:24
  • 解決日時:
    2013/5/19 08:55:55
  • 閲覧数:
    336
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gouki562127さん

こういった手のウイルスはブラウザを再インストールすれば治ります。

ブラウザをアンインストール・そしてインストールすればきれいさっぱり治ります。

試してみてください。

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございます><
    お2人のおかげで無事解決しました♪
  • コメント日時:2013/5/19 08:55:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

garrod9696さん

最近ですが、同じ症状でした
ウィルスではないが不審(悪意)な広告プログラムのようです。

私はOSが7で
①アンインストール
②PCのフィルター設定の変更
などで対処して
最終的に『i want this』というプログラムをアンインストールして解決しました。

私の過去回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310724677...