ここから本文です

サーバー名とは?

質問者

syatoru12さん

2007/2/912:19:06

サーバー名とは?

「電子メールサーバー名」とは何ですか?
何を入力したらよいですか。

閲覧数:
23,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

chieko4900さん

2007/2/913:08:55

POPサーバ名とSMTPサーバ名があると思います。
どちらも同じ場合もあります。

例えば、

pop.mail.ne.jp

smtp.mail.ne.jp

等です。決してこのまま入力してはいけません。
ご自分の利用している、メールサーバ名を入力して下さい。
メールアドレスを取得した時に、メールサーバ名も教えてもらっているはずです。

質問した人からのコメント

2007/2/13 16:29:30

降参 ありがとうございました。
完璧に理解できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otogi_nanjuさん

2007/2/912:21:45

自分の電子メールアカウントを管理しているサーバのホストを指定してください。
内容はメールアカウントを発行した人でないとわからないのでここで解決することはありません。