ここから本文です

beatmania 弐寺 plan8の解禁方法教えて下さい。 wiki見たのですが、よく分からなく...

pure_in_asia_voyage1969さん

2013/5/1817:00:50

beatmania 弐寺 plan8の解禁方法教えて下さい。
wiki見たのですが、よく分からなくて…。
悪魔のカードで常駐させるつもりなので、天使の…は無しでお願いします。

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izumidesireさん

2013/5/1817:11:16

天使のカードを買うしかありませんね。
イベントで一回でもプレイしてたら悪魔のカードで買えるのですが。

質問した人からのコメント

2013/5/18 19:44:56

なるほど…デラーが痛いですが、天使を購入しようと思います。
21はちょっと待っていられません。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abhs_misakiさん

2013/5/1818:45:31

beatmania IIDX 21になるのを待てばいいと思います