ここから本文です

解決済みのQ&A

くだらないタレント・有名人 二世タレント

su2000paiさん

くだらないタレント・有名人
二世タレント

くだらないタレント・有名人

横山やすしの息子(木村一八)
中村雅俊の息子(中村俊太)
海老蔵
落合の息子(ふくし君)
三田佳子の息子(高橋裕也)
中村勘三郎の二男(七乃助)
さんまの娘(IMARU)
たけしの娘(北野井子)
貴明の娘(穂のか)
石田純一の息子(いしだ壱成)
長嶋の息子(長嶋一茂)
野村の息子(カツノリ)
桑名正博の息子(美勇士)
美空ひばりの息子(加藤和也)
三浦百恵の息子(三浦祐太朗)
マイク真木の息子(真木 蔵人)
聖子の娘(神田沙也加)
三船敏郎の娘(三船美佳)
梅宮辰夫の娘(梅宮アンナ)

他に誰がいますか?

  • 質問日時:
    2013/5/22 10:41:07
  • 解決日時:
    2013/6/6 04:40:49
  • 閲覧数:
    684
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

gokyushinghnさん

ビートたけしの娘。 くだらなくはないが、たいした活躍は出来なかった。しかしまぁ本人は何かあるんだろう。 質問に名前が挙がっているが、長嶋一茂。 親が偉大過ぎて、息子はプロでは活躍しなかった。 プロ野球を引退した後、彼は極真空手をやって、東京の支部の大会で三位になったらしい。 僕は野球も極真空手もやっていたが、素手で殴り合う極真は痛すぎて気持ち悪いだけだ。いや、強かったね。 いや、でもまぁ野球も空手も一茂はしっかりやって、その後も‥‥。 ‥‥まぁ、そういう事で。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/5/25 05:56:06
  • 回答日時:2013/5/25 05:48:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

princess_sportswomanさん

松方弘樹の息子と仁科あきこの娘がそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/23 20:51:46