ここから本文です

限界です。息子になかなか会えないから死にたいです。涙止まりません。息子と一緒...

tomitansamaさん

2013/5/2211:57:06

限界です。息子になかなか会えないから死にたいです。涙止まりません。息子と一緒に暮らしたい。

僕には一歳四ヶ月の息子がいます。
彼女との間の子どもです。
彼女と呼ぶ理由はまだ結婚し

ていないからです。
その背景には彼女の周りが僕との結婚を反対していて踏み切れないでいました。なので、こっそり会ったり本当にたまに会う程度です。
反対している理由はまだ彼女が学生だったからです。
今年の四月に卒業をして就職をしました。
それからも彼女と息子とはこっそりたまに会ってました。
そして四月下旬に彼女の妊娠が分かりました。僕との子どもです。
2人目の子どもがお腹に宿りました。
ここで、彼女と話して結婚しようということになりましたが、彼女は就職をしたばかりで辞めたくないし親にまた反対されるから怖いと言います。
昨夜それで喧嘩をしました。
息子に会えないのが辛いです。これでまた結婚うまくいかなくなって離れ離れになったら最悪です。
息子は僕にすごく甘えてくれるし、パパって分かってくれてます。ニコニコ嬉しそうにします。
帰る時に息子は泣きます。離れたくなくて追いかけてきます。もう辛くて辛くて僕も帰宅してから一人で泣きます。
もっと一緒にいたいって思います。
生きた心地がしません。
どうしたらいいですか?助けてください

閲覧数:
291,932
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2212:19:00

コソコソしてないで、両親にキチッと挨拶に行くべきだと思います。これは決してあなたの為ではなく、子供の為です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayane230303さん

2013/5/2213:15:28

どうしたらいいですか?って彼女もあなたも親になったんでしょ!?
何甘い事言ってるの?
親に反対されるからって・・・あなたたちがもう親でしょう!

彼女は仕事したばかりで辞めたくないっていう事は、お腹の命より仕事なのね?仕事はあなたの変りはいるし、辞めても他にも仕事はあるけど、お腹に宿った子はおろすともう二度と会えないんですよ!欲しくないならなぜ避妊しなかったの?
生まれて来てたら息子と同じなんですよ・・・子供を殺せる?できないでしょう?
親の反対理由が学生だから?でも子供を産むのは反対しなかったの?おかしな話ね!それが反対理由ならもう学生ではないのに何が問題なの?
反対が怖くて子供を犠牲にする?親になる資格なんてない!って私は思う。一生泣いてればいい!

生きた心地がしないくらい悩む位ならもっと他にする事なるでしょう!
仕事は?収入は?
泣く暇が有るなら死ぬ気で働きなさい!そして、親に堂々と「迎えに来るのが遅くなりました。幸せにします!娘さんとお孫さんを私に任せて下さい!」くらい言い切れる男になりなさい!

親が怖くて人の親になんかなれないわ!私は母子家庭で高3中3の男の子と未婚で2歳の女の子を産みました。彼におろせって言われて別れて子供を選びました。
今までは親に歯向かった事なく生きてきましたが、子供が出来てからは子供とだったらどこででも良い、もし産むことに反対されたらどこか知らない場所に行って子供と幸せに生きよう!って思いました。
親に頼ったりしていません!朝から翌朝まで働いていた時期も有ります。
あなたが強くならなきゃ!
強い口調になったけど・・・あなたがしっかりして、まず親に許してもらえるような男になって!断られたら何がいけないのかハッキリ聞いて、何度でも何度でも頭を下げなさい、断られて引っ込むような男に任せやれないですよ!

頑張って!子供をなにより愛するシングルマザーより

apogjkevさん

2013/5/2212:33:11

>反対している理由はまだ彼女が学生だったからです。

嘘をつくのはやめましょう。

学生の彼女を何回も妊娠させて3回中絶、

彼女を手錠で繋いで監禁して
酷い暴力を振るって警察に逮捕されたのが原因でしょ。

DV男との結婚を許す親御さんがいるわけないでしょ。

しかも二人目作っちゃったの?

そこまで人間として最低なことしておきながら
ここまで悲劇の主人公気分に浸れるなんて、完全に頭おかしいね・・・。

誰が見ても自業自得でしょ・・・。

しかも、子供を第一に考えず我が身を嘆くことを優先するなんてね。
自分のことしか考えてないんだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。