ここから本文です

解決済みのQ&A

au 機種変更 必要なもの

hiroriro3109さん

au 機種変更 必要なもの

機種変更使用と思うのですが、身分証明書とか必要なものを教えてください。

  • 質問日時:
    2007/2/11 20:22:25
  • 解決日時:
    2007/2/26 03:18:46
  • 閲覧数:
    5,713
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

simple_advisorさん

ご用意いただくもの

ご本人さま確認書類 (原本)

現在ご利用中のau電話本体

ご印鑑 (法人の場合は法人印)

携帯電話の代金

http://www.kddi.com/customer/service/au/tetsuzuki/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cdmawin2005さん

インターネットが使えるならauのサイトを見ればわかります。
御自分で調べる努力をしましょう。