ここから本文です

パズドラで一番強いモンスター教えてください

質問者

genius90884さん

2013/5/2221:41:35

パズドラで一番強いモンスター教えてください

補足できればで良いのですが
属性とコストとレア度も
書いてください
お願いします

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyozinn122さん

2013/5/2223:38:23

ステータスの攻撃力ならアレス(詳細は回答者の通り)
スキルの攻撃力ならサタンのワールドエンド HPが1になりますが、敵一体に攻撃力300倍のダメージです。
レベル最大にすれば明けの明星の30万ダメージを軽く超えるので一番強いです。
リーダースキルの攻撃力ならアヌビスの冥狼の雄叫びです。
10コンボ以上で全てのモンスターの攻撃力が10倍になります。掛け合わせ可能なのでフレンドもアヌビスなら100倍です。

攻撃力だけならこんな感じです。ですが、実際にダンジョンで強いかというとそうでもありません。
アレスは回復が0なので耐性が必要なダンジョンでは邪魔になる傾向があり、
サタンのワールドエンドは発動までターン35必要、HPが1になるという使いにくいスキルの上
回復マイナス9999という制約が多いモンスターです。
アヌビスの冥狼の雄叫びなんて絶対に狙って出せるもんじゃありません。つまり全然使えません。

強いというのはどれだけダンジョンで通用するかだと思います。
ダンジョンによって強いモンスターは変わってきますので一番強いモンスターはいません。
特攻パーティー最強なら自分は五右衛門を推奨します。リーダースキルHP20%以下で攻撃力5倍、掛け合わせ可能なのでフレンド五右衛門なら25倍です。
耐性パーティーなら大天使ルシファーが二人いると、HP回復それぞれ4倍になるので攻略しにくいダンジョンに最適です。
スキルも明けの明星という超強力スキルなので二人もいれば大抵のボスは楽勝でしょう。

ちなみにコストが一番高いのはコスト100の龍王・ゼローグです。
最大レベルで、HP2033攻撃1520回復-250
スキル グラビティブレス:敵のHPを35%減らす リーダースキル龍の逆鱗:ドラゴンタイプの攻撃力が3.5倍になる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/5/2222:58:05

パズドラで一番強い(=攻撃力が高い)のは戦軍神・アレスですよ!

No.568
名前: 戦軍神・アレス
タイプ: 神タイプ
属性: 火
最大Lv.99(必要経験値: 4000000) レア度: ★★★★★★ コスト:25

--------------------------------------------------------------------------------

初期 HP: 701 攻撃: 1296 回復: 0
最大 HP: 1612 攻撃: 1944 回復: 0

--------------------------------------------------------------------------------

スキル: ダブル攻撃態勢・火 水ドロップと回復ドロップを火ドロップに変化させる
リーダースキル: 軍神の祝福 火属性モンスターのHPと攻撃力を2倍にする(掛け合わせ可能)

--------------------------------------------------------------------------------

進化前: アレス
進化後: なし


http://pd.appbank.net/m568