ここから本文です

地元のタウン情報の折込が無料で定期的に自宅のポストに投函されます。私にとって...

sakumatiさん

2013/5/2322:46:01

地元のタウン情報の折込が無料で定期的に自宅のポストに投函されます。私にとっては興味ないのでゴミと同じです。

ポストにゴミを入れられているようで不快なのですがこう言うのってどのように対処したら良いのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

biwako1215さん

2013/5/2403:41:52

ゴミ箱にポンですね。それ以外方法なし、です。

私のところにも、毎週入っています。ゴミ箱行きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwashi3509さん

2013/5/2701:22:12

私はポストに「フリーペーパー、広告、チラシ投函厳禁」と張り紙したら、入らなくなりました。