ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂 前夜祭祭り 2013年6月29日に行われる、前夜祭について質問です。 私...

nami629_mizutamapinkuさん

銀魂 前夜祭祭り

2013年6月29日に行われる、前夜祭について質問です。

私は、はじめてこの前夜祭に参加します(/・ω・)/

な、何もわかりません(;´Д`)

必要なものや、金銭面について 回答よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2013/5/25 00:09:52
  • 解決日時:
    2013/6/8 05:20:04
  • 閲覧数:
    554
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pantugtさん

はじめまして(´∀`)
私も今までのイベントに続き、今回参加させていただきます

特に必要な持ち物などはないと思いますが、
私の場合は気分を盛り上げるために、銀魂グッズ(タオルを肩にかけたり、ストラップ大量に付けたり…)
を持参したりはします。


金銭面については、私が今まで参加した銀魂イベント(春祭り、桜祭りなど)
の経験をもとにしますと、イベント限定のグッズが発売されたりってことが
あるかと思いますので、グッズ購入などするつもりがあるようでしたら、
その分の予算も持って行かれたほうがいいかもしれません。

私も一応1万円以上は持って行くつもりです

財布から諭吉が…( ̄▽ ̄;)



参考になったかはわかりませんが、お互い楽しみましょうね!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

m463050さん

(祝)銀魂前夜祭☆こんばんわです!!(・▽・)ノ

A.銀魂に関係するもの(ストラップやタオルなど)を持って行けば良いのでは?

中ではコスプレをしたり、オリジナルでTシャツを作って
『銀時♡』など刺繍を入れる人もいるようです
もちろんお金もできれば沢山持って行った方が良いですよ

前夜祭参加おめでとうございます!!

事故や怪我のないように十分注意をして

思う存分楽しんでくださいね☆(^-^)ノ

【補足】:私も仕事の休みが取れるなら前夜祭に行きたいです…!!(;_:)

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/26 20:51:19
  • 回答日時:2013/5/26 20:49:18