ここから本文です

「パズドラ」をパソコンでやる方法を教えて下さい。

gennzai13saiさん

2013/5/2504:20:05

「パズドラ」をパソコンでやる方法を教えて下さい。

閲覧数:
8,430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2505:21:11

タブレットPCを買ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manakipotterさん

2013/5/2621:35:22

PCではできないですよ!
でもDSででるみたいですね(^-^)

アップロード写真

カテゴリマスター

atsuo_watさん

2013/5/2507:31:33

・携帯端末用ゲームがパソコンで遊べるはずがありませんが。

・でもどーしても、って事ならパソコンにAndroidエミュレータ環境を構築して、そちらで遊ぶって話になるかと思いますが。
http://yusukebe.com/archives/20130412/123033.html
こちらで紹介されている様な感じで。
でも携帯端末ほど楽しく遊べるかどうかは保証の範囲ではないです。

ipodtouch_11さん

2013/5/2505:44:25

iOS端末をAirPlayでPC画面に出力する事が出来ますが、多分質問とは少し違う気がしますが...