ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ 脱獄不要チートについて詳しく教えて下さい。 ifunboxはダウンロードしま...

t_akira2136さん

パズドラ 脱獄不要チートについて詳しく教えて下さい。
ifunboxはダウンロードしましたが、チートやパッチの使い方が分かりません。

  • 質問日時:
    2013/5/26 13:06:29
  • 解決日時:
    2013/6/10 05:18:53
  • 閲覧数:
    6,917
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ide931さん

したら即垢BANくらうよ?どっからチート情報拾ってきたか知らないけど、安全じゃないからね?どっかのサイトに「私は半年ほどしてるけど平気です」とか書いてあったのを見たなら、それは嘘だからね?一週間も立たないうちに終わるからやめときな。 それからどうしてもやりたいならググってくれ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yadatyouikemennさん

パズドラのチートしてもなかなかBANされないねぇ
いろいろなところにのっってるし自分で勉強するのが一番早いと思う
YOUTUBRで調べても出るから
自分で頑張ろう
最後に
もうすぐ簡単にできるチート配布してるサイトは閉鎖する可能性あるから脱獄したほうがいいよ
もっと早いのはガンホーの株買い占めて自分だけチート許可するといい

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/30 11:28:18
  • 回答日時:2013/5/29 12:20:42

atann00126625さん

けーたいカチ割ってプリンをぶち込んだらできます