ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラえもん音頭の振り付け

runpiandki_piさん

ドラえもん音頭の振り付け

今度ドラえもん音頭を踊りたいのですが、振り付けがわかりません!
新しいドラえもんではなく昔のです。
レコード盤に振り付けの紙がついていたみたいですが入手できません。
どなたか振り付け、または振り付けのわかるサイト等教えてください。。

  • 質問日時:
    2007/2/13 18:38:20
  • 解決日時:
    2007/2/28 03:17:17
  • 閲覧数:
    4,515
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo_usakozukiさん

古いドラえもん音頭の方は
ヤフオクでレコードを落札した方がもしかしたら
早いかもしれません・・・

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k36101524
(一応 振り付けの紙が入っているか確かめてからですね。。。)

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/13 18:44:38
  • 回答日時:2007/2/13 18:42:24

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yellowmachinecatさん

 「ぼくドラえもん」という2枚組のCDの歌詞カードに振り付けが書いてあります。イラストに説明文つきでとても分かりやすいと思いますよ。大山ドラのCDですがそこまで入手は難しくないと思います。
 商品番号はCOCX-32786、値段は3150円です。

 ドラえもん音頭の他にも滅多に聞けないドラえもんソングが目白押しなので、オススメです!