ここから本文です

Windows Live メール 2011の「オフラインで作業」ボタンを消す方法

a_border_0515さん

2013/5/2717:58:09

Windows Live メール 2011の「オフラインで作業」ボタンを消す方法

Windows Live メール 2011を使用していまして、
送受信ボタンの隣に「オフラインで作業」ボタンがあるのですが、
最近不具合なのかこのボタンをうっかり押すと、
なぜか再起動するまで送受信ができなくなります。
このボタンだけ非表示にしたいのですが、可能なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと助かります。

投稿画像

閲覧数:
4,672
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/5/2718:28:44

非表示にすることは出来ないのでは?

もう1度オフライン作業(オフラインをクリック後、「オンライン作業」に変わっている)をクリックすれば、オンラインになるはずですので、間違えてクリックしたらもう1度クリックしてみてください。
それで、送受信できるはずですよ。
これですぐにオンラインに変わらないのであれば、何か問題(不具合)がありますね。

質問した人からのコメント

2013/5/28 10:51:56

降参 やはり非表示は無理みたいですね。不具合でボタンを押しても
オンラインに戻らなかったのですが、バージョンアップで問題解消されました。
アドバイスありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する