ここから本文です

パズドラ エヴァガチャ

ringoseizinmanさん

2013/5/2720:03:15

パズドラ エヴァガチャ

エヴァガチャどう思いますか?

今魔法石が17個あります。
次回のゴットフェスまでまつかエヴァガチャに使うか・・・どっちがいいですかね?



次のゴットフェスいつごろだと思いますか?

補足いろんな意見がありましたが、結果的にゴットフェスを取りました!
結果は・・・大外れでしたw
まぁ次回までにまた魔法石貯めて当てたいな~って思いますw

回答ありがとうございました~~

閲覧数:
3,222
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mill1225millさん

2013/5/2817:21:48

エヴァガチャは攻撃タイプしか出ません。
13号のリーダースキルを自分とフレで使えば攻撃力9倍と魅力はありますが
そもそも攻撃タイプの使えるモンスターがあまりいない事を考えると…
エヴァガチャはおススメできません。
(私は記念に1回だけ回しちゃったけど、残りは次回ゴッドフェスに使います!)

次のゴッドフェスは5/31以降ではないでしょうか。
パズドラゲスト対決②魔法石配布が30日までなので、これが終わり次第
1400万ダウンロード達成イベントになり、その翌日辺りゴッドフェスが来ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuikazuyu_kiさん

2013/6/111:00:12

次回のゴットフェス待ってた方が良いです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

haruka44773さん

2013/5/2919:08:59

今週の金曜日から何かのフェスが始まるみたいなので、恐らくその時にまたゴッドフェスがあると思います。

その時まで取っておいた方が得策だと思いますね。

エヴァのキャラは強いモンスターがいないですし……。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zen10_yunさん

2013/5/2801:31:35

エヴァガチャはカヲルとシンジの13号機以外、使い道がなさそうです。(リーダースキルとして) しかし、ヨミなどチェンジザワールドなどの時間を止めてドロップ変換できるモンスターがほしいなら、回すことをオススメします。アスカのスキルが5秒時間をとめるスキルなので・・・
ちなみに、次回のゴッドフェスは再び悪魔と天使がくると思われます。これは1400万ダウンロードとともにくると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shota_125さん

2013/5/2723:19:43

エヴァガチャは、正直言って微妙です。
能力的に当たりと言えるのは13号機(シンジ&カヲル)のみです。他のも使い道が全くないとは言えないですが…
それなりに課金していたり、エヴァファンであったり、既に色々な有能なキャラを持っていたり、エヴァキャラを組み込む事でいいパーティーが作れるなら話は別ですが。
次のゴッドフェスはいつだか分かりませんが、エヴァコラボ終了後に1400万DLが来るのではと言われています(もっと早いかも)。
他の回答者の方も仰ってますが、早くて来月末におでん枠(DL限定枠)で新キャラが実装されるようです。
楽しみですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/5/2722:37:29

来月の末に新しいモンスターがゴッドフェス限定ででます。
オーディン枠です。
かなり強いと思いますのでそれまで待った方がいいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する