ここから本文です

ポコパン(LINE ポコパン)攻略Wikiや裏ワザ ポコパン(LINE ポコパン)攻略Wikiや...

質問者

hge9bb3kさん

2013/5/2908:42:33

ポコパン(LINE ポコパン)攻略Wikiや裏ワザ

ポコパン(LINE ポコパン)攻略Wikiや裏ワザ
LINEゲームのポコパン(ライン ポコパン)の攻略法や裏ワザを探してるんですが、何かおすすめありますか?

ポコパン(LINE ポコパン)を始めたばかりなのですが、高得点の出し方とかコツとかの攻略法をまとめてそうな攻略Wikiとか探すんですが見つけられないです。

なんで、もしポコパン(LINE ポコパン)の攻略Wikiとか知ってたら教えてほしいです。
ポコパン(LINE ポコパン)の2chまとめとかでも構わないので、あれば教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idwtow54さん

2013/6/214:03:49

攻撃ブロックはLV.30までアップグレードすることができます。
LV.1からLV.30までで73000チェリーかかりますが、高得点には有効だと思います。

あとは、8コンボごとにフィーバータイムに突入しますので、
コンボを絶やさないようにしてフィーバータイムを連発すること。

7個以上のブロックをなぞって消すと、爆弾ブロックが出現しますので、
7個の同時消しを一つの目安にするといいです。
もちろん、たくさんのブロックを同時に消した方が得点は高くなりますが。

それともう1つ、爆弾などはフィーバータイム以外に消して、
コンボ数を稼いだ方がいいですよ。

いずれにしても課金することで、ゲームを有利に進められるアイテムを入手できる、
というパターンなので、下記方法がかなり有効だと思います。

http://blog.crooz.jp/222XD/ShowArticle/?no=4

質問した人からのコメント

2013/6/2 15:00:06

コンボ稼げるように頑張ります!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する