ここから本文です

今、マイバッハSUWA.jrの正体が確定したと思っています。 北欧の匂いがするダブル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

genkijcomhomenejpさん

2013/5/2916:35:17

今、マイバッハSUWA.jrの正体が確定したと思っています。
北欧の匂いがするダブルのフォアアームに変型式の逆エビ固めを使う選手。
みなさんだいたい予想はつきましたか?そしてこの選手SUWAが復帰したら

マスクを脱いで参戦すると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

編集あり2013/6/118:48:34

フィンランドとメヒコとの融合。

口元で判別出来ますが・・変形式の逆エビ固めの入り方が相当のテクニック(ルチャベース)を持っています。

SUWAさんから受け継いだ技も得意技になっていますので。

ですからマスクなんていらないと思います。元祖マイバッハさんがマイバッハ谷口Jr.(SUWAさん)さんと同じ様に破いて欲しいですね。

はっきりと言いましょう・・オカダカズチカ選手に一騎打ちを嘆願して断られた大原はじめさん!・・石森選手と堂々と対峙をすれば良いのにと思いますね。

方や完全なテクニコ、片や完全なルード・・非常に判りやすいノアジュニア戦線になりますね。

ノアさんの軍団形成においてもNO MERCYのレスラーを増やさないとダメですので・・参戦するでしょうね。フリーですし。

もしも大原選手をポイするような事になるとノアさんは何を考えているの?と誰もが思うでしょうね。

補足:要らないのなら態々覆面からスタートする訳はないでしょ?
要らないのなら素顔で出て終わるのが定番ですね。
覆面で終わらせる様な選手ではないですし、WNCとの再契約も確約した訳でも無し。
プロレスラーはそんなに安くはないです。生活が掛かっていますので。

再補足:SUWAさんがマイバッハ谷口Jr.だった頃に、態々セコンドに立たせたのは試合の流れを見せる為だったのではないでしょうか。
そうなりますと小橋さんの引退興行で怪我をして急遽呼び出して参戦させたのではなく、予め参戦が決まっていた(ノアさんの再出発で非常に大切な興行であった方舟新章興行への参戦)のは明らかですね。
再出発の興行に参戦する事はSUWAさんが復帰をしても参戦し続ける意図が見えてくると感じています。
その大事な再出発の大会に参戦をして「SUWAさんが復帰をするから要らない」となればノアさんの団体の姿勢自体が疑われるでしょう。
そうなって貰いたくはないとの意で参戦を続けるのではと感じている所存です。
補足内容は私の気性が荒い事を露呈してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
きちっとした根拠を最初から回答すれば良かったと反省をしています。
好き嫌いは別問題です。もし今のWNCに戻っても給料の遅れは必ず生じると思います。
TAJIRIさんに恩義はあっても生活が掛かっていますので暫くは戻らない方が良いとの意もあります。

再々補足:昨日(5/31)のサムライTVさんの「速報!バトル☆メン」にてノアさん事務所でのGHCジュニアタッグ王座返上についてSUWAさん本人と平柳玄藩さんの二人が並んで会見をしました。
経緯はSUWAさんが話してしましたが、SUWAさんの表情や言葉使いはすでにノアさんの一員と感ずる次第でした。
その後の西永部長(兼メインレフェリー)にベルトを返上すると思いきや、玄藩さんの「持ち逃げ」アングルは判り切っていました。
言いだした本人(SUWAさん)が本来ベルト返上すべきなのですが、何故か玄藩さんに渡す=今のコンビで続けるとのサインであったと感じました。
SUWAさんは復帰のメドは付いていないと仰られていましたが、本当はエージェントの仕事が忙しくなりベルトの返上となったと見ています。(理由として怪我は本当なのですが試合が全く出来ない状態の表情ではないと感じました)
そして7/14からの「第7回日テレG+杯争奪ジュニア・ヘビータッグリーグ戦」を盛り上げる為の返上でもあったと感じる所です。
そうなりますと最終戦の7/28まで、マイバッハ‘SUWA’Jr.のままで出場する事の意義がない様に思えました。
7/14までは期間がありますのでその間にマスクを剥がされる若しくは自身で脱ぐ可能性もあります。
そのタイミングは何時かは関係者でもないド素人な私ですので判りかねますが、昨日の会見で何か感じるものがあったので再々補足で申し訳ありませんでしたが回答させて頂いた所存です。

非常に長い回答誠に申し訳ありませんでした。

質問した人からのコメント

2013/6/4 20:18:42

ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/5/2918:00:53

あの人でしょう

いずれはマスク取ると思いますが

あの人はノアにはいらないので一生マスクマンで頼みます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

カテゴリQ&Aランキング

• 戻る
  • 次へ
プロレス
女子プロレスで、 変な話です...
豊田真奈美は処女ですか?
前田日明、蝶野正洋は地元でも...
猪木が昔ハルクホーガンにアッ...
天龍源一郎はなぜあそこまで神...
なぜ坂田亘はどこのプロレス団...
力道山対木村政彦戦の真相は結...
棚橋弘至選手について。 今さ...
スタン・ハンセンの奥さんって...
豊田真奈美。 久しぶりに試合...
今年の新日本プロレス g1クラ...
ドラゴンゲートについてです。...
プロレスの本間朋晃選手はナゼ...
WWEのCMパンクは本当に退団し...
プリンス・デヴィットについて...
ジャイアント馬場は、全盛期の...
本間朋晃は何をドタキャンした...
歴代プロレスラー日本人最強は...
柔道のやばい体験談教えてくだ...
全日本プロレスが秋山準選手を...
西友81キャンペーンのCMで...
新日本プロレスのタイチの嫁に...
新日本プロレスの飯塚さんはい...
美奈子さんが、プロレスデビュ...
柴田勝頼はなぜ、新日本プロレ...
ゲームのCMで橋本真也が「時は...
三沢光晴がノアを立ち上げたと...
新日本プロレス 高橋裕二郎は...
ドラゴンゲートで この前の神...
本間朋晃選手の声帯ってどうな...
AJスタイルズのニックネーム「...
オカダカズチカは強いと思いま...
歴代プロレス界で史上最強のプ...
全日本プロレスってブラック企...
喧嘩最強レスラーTOP20は?
WWEの英語サイトを見てみると...
蝶野が言っているガッデムとは...
ドラゴンゲート
サボット弾とスラッグ弾の違い...
橋本真也の死因 どうゆう原因...
ヘビー級のプロレスラーなら、...
新日本プロレス G1クライマッ...
PS3で日本のプロレスゲームが...
佐々木健介・北斗晶理不尽仕打...
オカダカズチカの必殺技レイン...
元、女子プロレスラー、工藤め...
WWEのKENTAの扱い凄いですね。...
アンドレザジャイアントの本当...
力士やプロレスラーはどれくら...
質問します。高橋裕二郎が入場...

ランキングをもっと見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する