ここから本文です

解決済みのQ&A

今、マイバッハSUWA.jrの正体が確定したと思っています。 北欧の匂いがするダブル...

genkijcomhomenejpさん

今、マイバッハSUWA.jrの正体が確定したと思っています。
北欧の匂いがするダブルのフォアアームに変型式の逆エビ固めを使う選手。
みなさんだいたい予想はつきましたか?そしてこの選手SUWAが復帰したら

マスクを脱いで参戦すると思いますか?

  • 質問日時:
    2013/5/29 16:35:17
  • 解決日時:
    2013/6/4 20:18:42
  • 閲覧数:
    2,605
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ray_fourth_thingさん

フィンランドとメヒコとの融合。

口元で判別出来ますが・・変形式の逆エビ固めの入り方が相当のテクニック(ルチャベース)を持っています。

SUWAさんから受け継いだ技も得意技になっていますので。

ですからマスクなんていらないと思います。元祖マイバッハさんがマイバッハ谷口Jr.(SUWAさん)さんと同じ様に破いて欲しいですね。

はっきりと言いましょう・・オカダカズチカ選手に一騎打ちを嘆願して断られた大原はじめさん!・・石森選手と堂々と対峙をすれば良いのにと思いますね。

方や完全なテクニコ、片や完全なルード・・非常に判りやすいノアジュニア戦線になりますね。

ノアさんの軍団形成においてもNO MERCYのレスラーを増やさないとダメですので・・参戦するでしょうね。フリーですし。

もしも大原選手をポイするような事になるとノアさんは何を考えているの?と誰もが思うでしょうね。

補足:要らないのなら態々覆面からスタートする訳はないでしょ?
要らないのなら素顔で出て終わるのが定番ですね。
覆面で終わらせる様な選手ではないですし、WNCとの再契約も確約した訳でも無し。
プロレスラーはそんなに安くはないです。生活が掛かっていますので。

再補足:SUWAさんがマイバッハ谷口Jr.だった頃に、態々セコンドに立たせたのは試合の流れを見せる為だったのではないでしょうか。
そうなりますと小橋さんの引退興行で怪我をして急遽呼び出して参戦させたのではなく、予め参戦が決まっていた(ノアさんの再出発で非常に大切な興行であった方舟新章興行への参戦)のは明らかですね。
再出発の興行に参戦する事はSUWAさんが復帰をしても参戦し続ける意図が見えてくると感じています。
その大事な再出発の大会に参戦をして「SUWAさんが復帰をするから要らない」となればノアさんの団体の姿勢自体が疑われるでしょう。
そうなって貰いたくはないとの意で参戦を続けるのではと感じている所存です。
補足内容は私の気性が荒い事を露呈してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
きちっとした根拠を最初から回答すれば良かったと反省をしています。
好き嫌いは別問題です。もし今のWNCに戻っても給料の遅れは必ず生じると思います。
TAJIRIさんに恩義はあっても生活が掛かっていますので暫くは戻らない方が良いとの意もあります。

再々補足:昨日(5/31)のサムライTVさんの「速報!バトル☆メン」にてノアさん事務所でのGHCジュニアタッグ王座返上についてSUWAさん本人と平柳玄藩さんの二人が並んで会見をしました。
経緯はSUWAさんが話してしましたが、SUWAさんの表情や言葉使いはすでにノアさんの一員と感ずる次第でした。
その後の西永部長(兼メインレフェリー)にベルトを返上すると思いきや、玄藩さんの「持ち逃げ」アングルは判り切っていました。
言いだした本人(SUWAさん)が本来ベルト返上すべきなのですが、何故か玄藩さんに渡す=今のコンビで続けるとのサインであったと感じました。
SUWAさんは復帰のメドは付いていないと仰られていましたが、本当はエージェントの仕事が忙しくなりベルトの返上となったと見ています。(理由として怪我は本当なのですが試合が全く出来ない状態の表情ではないと感じました)
そして7/14からの「第7回日テレG+杯争奪ジュニア・ヘビータッグリーグ戦」を盛り上げる為の返上でもあったと感じる所です。
そうなりますと最終戦の7/28まで、マイバッハ‘SUWA’Jr.のままで出場する事の意義がない様に思えました。
7/14までは期間がありますのでその間にマスクを剥がされる若しくは自身で脱ぐ可能性もあります。
そのタイミングは何時かは関係者でもないド素人な私ですので判りかねますが、昨日の会見で何か感じるものがあったので再々補足で申し訳ありませんでしたが回答させて頂いた所存です。

非常に長い回答誠に申し訳ありませんでした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/1 18:48:34
  • 回答日時:2013/5/29 17:13:08

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/6/4 20:18:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

okmetabero_ga1066さん

あの人でしょう

いずれはマスク取ると思いますが


あの人はノアにはいらないので一生マスクマンで頼みます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/29 18:00:53

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する