ここから本文です

解決済みのQ&A

アブノーマル※?

chiwap6さん

アブノーマル※?

ノーマルかアブノーマルかって判断が難しいと
思いますが・・・。

ア○ルはどちらだと思いますか?

知恵袋では頻繁に出てきますね。
リアルでは聞かないけど。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/5/29 22:34:57
  • 解決日時:
    2013/5/30 02:44:28
  • 閲覧数:
    82
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ido_gally2000さん

リクエストマッチ!

ノーマルの定義がどうかによりますが、

セックスが子孫繁栄の行為でると考えれば
ア○ルは必要のない行為ですのでアブノーマルでしょう。

普通はしませんよ。情報が偏りすぎないように注意してくださいね。

質問した人からのお礼

  • 感謝未経験というかしないですよ。痛い、不衛生なことは好きじゃないし。子宮付近がいいかな。東郷くんもありがと☆ ※←こんな形?お菊さんと命名(〃ω〃)これを伝えたかったんです。このQはね♡
  • コメント日時:2013/5/30 02:44:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

spirit_of_yogaさん

リクエストマッチ!

アナルを舐めたり指で弄ったりくらいならノーマル

オモチャやチンコで責めるくらいまでいくと
アブノーマル?

まぁ気持ち良く楽しめば良いんじゃないですか(^_^;)?

補足
ちぃさんのせいじゃ無いのでお気になさらず(*´ω`*)





東郷

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/29 23:12:02
  • 回答日時:2013/5/29 22:39:06