ここから本文です

家に夫が一人でいる時に急遽帰ったら夫が真っ裸で家にいました。

アバター

ID非公開さん

2013/6/313:00:03

家に夫が一人でいる時に急遽帰ったら夫が真っ裸で家にいました。

クローゼットには誰もいませんでした。

その姿を見て私は、夫は私といるときには
実は窮屈に思っていつのではないかと思いました。

考えすぎでしょうか?

閲覧数:
4,112,567
回答数:
84

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/313:03:23

誰もが、たまには開放感を感じたい時はあるんじゃないでしょうか…。

…。

俺もおかしいのか…。

たまに、私もやっちゃいます。

皆さんはしないのかな…。

気にする事では無いと思いますが…。

結婚7年目 35歳 男です。

( ̄Д ̄)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/7 13:54:56

急に回答が増えてびっくりしました。皆さん割と裸でいる方が多くて安心しました。
最初の方をBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/83件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdnjchanさん

2013/6/713:54:54

実は裸族?カミングアウトさせたらいかがでしょう?
ストレス溜まってるかもしれませんよ。
せめて、誰も居ない時だけにしてねと。

mocha_m_aさん

2013/6/713:53:54

>クローゼットには誰もいませんでした。

浮気を疑ったわけですか?
すいませんが、笑っちゃいました。

裸でいたぐらいで、疑っちゃいます普通?
いつも浮気を疑われるような旦那さんなんですか?

男なんだから、我が家で素っ裸でいてもおかしくは無いでしょう。
女である私も出来るもんなら、してみたいぐらいですもん。

考えすぎですよ。

taiann00さん

2013/6/713:53:41

少年の心に戻ったんでしょうね

musicadeshunさん

2013/6/713:51:35

私の場合ですが、嫁がいようといまいと家の中では八割全裸かパン1で過しています。
もしかしたら旦那様は家の中でもう少し開放的に過したい、でもあなたに気を使われているかも知れませんね。
男にとって家という場所は仕事の前後唯一リラックスしたい、出来る空間なのです。
もちろん共同居住空間なのでお互いの気使いは必要ですが、あなたがその様に感じ考えるのであれば、そのリラックス空間作りを考え直すのもありですね。

rinrinmimimiさん

2013/6/713:46:07

たまたまそうしたくなった、解放感が得たかった、だけではないでしょうか。

赤の他人同士が紙切れ1枚で同じ屋根の下で生活するのです。
窮屈さも当然あるでしょう。でも窮屈さより主様との生活を取ったから、今も結婚生活が継続されているんですよ。

「なにやってんのー?」と笑って、まあそんな日もあるよね、とさらっと流してあげましょう。