ここから本文です

最近、顔文字を覚えました。(´・ω・`)モキュ?の使い方がわからないんですがどうい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tackey_tmr_mhさん

2007/2/1822:01:11

最近、顔文字を覚えました。
(´・ω・`)モキュ?の使い方がわからないんですがどういう時に使うのか教えてください。

閲覧数:
11,892
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkallsriguさん

2007/2/1912:27:56

『モキュ?』?それはたぶん言葉ですね。
顔文字の方自体は、ちょっと凹んでいるときに使いますが。

質問した人からのコメント

2007/2/19 18:32:03

成功 ありがとうございました♪すっきりしました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagoya_flashさん

2007/2/1822:02:10

なにそれ?=(´・ω・`)モキュ?

rutirupowerさん

2007/2/1822:02:08

(´・ω・`)モキュ? なぜゆえに?????