ここから本文です

解決済みのQ&A

北斗の拳、転生の章で昨日北斗揃いを引いたのですが、500枚もでませんでした(ーー;)...

sw_y_oさん

北斗の拳、転生の章で昨日北斗揃いを引いたのですが、500枚もでませんでした(ーー;)笑
北斗揃いの獲得期待枚数わかる方います?
また、実際に北斗揃いから何枚だしたなどの話しありましたら教え

てください!

  • 質問日時:
    2013/6/6 09:35:00
  • 解決日時:
    2013/6/8 18:28:58
  • 閲覧数:
    3,422
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

litlleluckyboyさん

朝一いっぱいだろうなーと思いつつも昨日行ってきたのですが
イベントか何かでカメラが一台来てて、邪魔だからかカメラ側だけちょうど一台空いていたので
打ってみました。

6k使った頃に初当たりで(天パじゃない方?から)北斗揃いのレインボーでした。
SPは単発で終わり・・・。
しかし百烈などもあり玉を20~40いったりきたりで7000枚!!

そこから少し出しては飲まれ出しては飲まれ
天パで解除して赤7がなぜか下段で止まりました。(自分の押しミスでなければ)
緑オーラで玉は少なくてもほとんど1~3個で十分なくらいケンシロウ強かったです。
SPも4回くらい続いて最高54玉くらいで丁度店が閉まる直前で取りきり11500枚!!

ひどく疲れましたが結果、約18000枚という自己新記録で帰らせていただきました!!

質問した人からのお礼

  • 18000枚!!すご過ぎますね!
    自分も昨日北斗揃いまた引いて、今度は6000枚だすことができました!
  • コメント日時:2013/6/8 18:28:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

eugeni_rachofさん

昨日トータルで4400枚持ち帰りでした。
内訳としては
1200あべし(約700G)→単発(120枚位)
1200あべし(約700G)→プレミアム引いて17連(1600枚位)
600あべし(約300G)→バトル22~24連位(3300枚位)
です。
AT含め約3000G程まわしましたが、はっきり言って辛いというのが印象です。
初当たりが重過ぎる感が半端ないです。
他の台もちらほら見ていたら1000あべしを超えて当たるのはザラでした。
プレミアムリプレイ(赤7でした)も2回引いたのですが、1回目は17連してくれてさすがプレミア!
と思っていた所、2回目は単発で終了でした。。プレミアの重みもクソも無いです。
勝舞玉も50個ストックを超えた時点で「取りきれないかも。。」と思いぶん回していたら、勝利
するのに20個使ったりとか。。
他の方も回答している様にストック数が多い=連チャンするとは限らないというのが感想です。
44000円投資だったので44000円+で終了しました。
闘神中に玉がポンポン乗ったのですがこれはこれでクセになりそう。

良かったらどうぞ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-BhBQP0DMQg

may_baby_babyさん

初打ちで北斗揃いで4000枚出ました!ラオウと戦うパートは4、5連で負けて、その後神拳勝舞で連チャンしました。

けど、他の方の投稿をみると、かなりラッキーな展開だったようですね(^^;)

投稿画像

kazuhisa829さん

1800枚でしたよ!22連してラオウさん昇天させて勝舞玉26個貯めて25個目で勝ち次セットでおわりました。とんでもない台をつくってくれたもんです。

azakiel5さん

300ちょいかな?(^o^;)
台の精感体を探すのに苦労死相です?
(;_______;)
アザ

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/6 12:46:05

russ_vikさん

私は700枚ほど。
最後のラウンドは25個あった勝負玉?だったかな?25個全敗して終わりました。
25個あったので、まだまだ終わらないと思ってましたが、全敗ですよ!
なんでもありの台ですね。