ここから本文です

北斗の拳、転生の章で昨日北斗揃いを引いたのですが、500枚もでませんでした(ーー;)...

sw_y_oさん

2013/6/609:35:00

北斗の拳、転生の章で昨日北斗揃いを引いたのですが、500枚もでませんでした(ーー;)笑
北斗揃いの獲得期待枚数わかる方います?
また、実際に北斗揃いから何枚だしたなどの話しありましたら教え

てください!

閲覧数:
4,234
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/717:56:55

朝一いっぱいだろうなーと思いつつも昨日行ってきたのですが
イベントか何かでカメラが一台来てて、邪魔だからかカメラ側だけちょうど一台空いていたので
打ってみました。

6k使った頃に初当たりで(天パじゃない方?から)北斗揃いのレインボーでした。
SPは単発で終わり・・・。
しかし百烈などもあり玉を20~40いったりきたりで7000枚!!

そこから少し出しては飲まれ出しては飲まれ
天パで解除して赤7がなぜか下段で止まりました。(自分の押しミスでなければ)
緑オーラで玉は少なくてもほとんど1~3個で十分なくらいケンシロウ強かったです。
SPも4回くらい続いて最高54玉くらいで丁度店が閉まる直前で取りきり11500枚!!

ひどく疲れましたが結果、約18000枚という自己新記録で帰らせていただきました!!

質問した人からのコメント

2013/6/8 18:28:58

18000枚!!すご過ぎますね!
自分も昨日北斗揃いまた引いて、今度は6000枚だすことができました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/721:20:35

昨日トータルで4400枚持ち帰りでした。
内訳としては
1200あべし(約700G)→単発(120枚位)
1200あべし(約700G)→プレミアム引いて17連(1600枚位)
600あべし(約300G)→バトル22~24連位(3300枚位)
です。
AT含め約3000G程まわしましたが、はっきり言って辛いというのが印象です。
初当たりが重過ぎる感が半端ないです。
他の台もちらほら見ていたら1000あべしを超えて当たるのはザラでした。
プレミアムリプレイ(赤7でした)も2回引いたのですが、1回目は17連してくれてさすがプレミア!
と思っていた所、2回目は単発で終了でした。。プレミアの重みもクソも無いです。
勝舞玉も50個ストックを超えた時点で「取りきれないかも。。」と思いぶん回していたら、勝利
するのに20個使ったりとか。。
他の方も回答している様にストック数が多い=連チャンするとは限らないというのが感想です。
44000円投資だったので44000円+で終了しました。
闘神中に玉がポンポン乗ったのですがこれはこれでクセになりそう。

良かったらどうぞ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-BhBQP0DMQg

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/6/619:49:21

初打ちで北斗揃いで4000枚出ました!ラオウと戦うパートは4、5連で負けて、その後神拳勝舞で連チャンしました。

けど、他の方の投稿をみると、かなりラッキーな展開だったようですね(^^;)

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kazuhisa829さん

2013/6/616:48:28

1800枚でしたよ!22連してラオウさん昇天させて勝舞玉26個貯めて25個目で勝ち次セットでおわりました。とんでもない台をつくってくれたもんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

azakiel5さん

2013/6/612:46:05

300ちょいかな?(^o^;)
台の精感体を探すのに苦労死相です?
(;_______;)
アザ

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

russ_vikさん

2013/6/612:44:48

私は700枚ほど。
最後のラウンドは25個あった勝負玉?だったかな?25個全敗して終わりました。
25個あったので、まだまだ終わらないと思ってましたが、全敗ですよ!
なんでもありの台ですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する