ここから本文です

解決済みのQ&A

男子高校生の男性器の大きさって勃起時で何センチくらいなんですか?

smtd7777さん

男子高校生の男性器の大きさって勃起時で何センチくらいなんですか?

  • 質問日時:
    2013/6/6 23:07:07
  • 解決日時:
    2013/6/21 05:09:57
  • 閲覧数:
    407
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

lifer_macho2smさん

自分のモノは11cmでした。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kusano_ieさん

だいたい15、6cmじゃないのかな。まあ人によるけどね。そんなもんでしょう。

slcnh6さん

だいたい14cmくらいです

madtdgwjbjg2358215blowさん

精神科の先生に聞いてみたらいいと思いますよ、退院のメドがたたないぐらい長期に渡り入院さされますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/6 23:35:42

ver20_mail822さん

男子高校生です

勃起時で16.5cm