ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴルフ用品メーカー「クレイジー」社長(51)と従業員ら男4人詐欺容疑で逮捕

chibanosinseiさん

ゴルフ用品メーカー「クレイジー」社長(51)と従業員ら男4人詐欺容疑で逮捕

やってしまいましたか

地クラブ クレイジー

良いシャフトですよ 生き残れるか???

-----------
ゴルフ用品メーカー「クレイジー」(東京都足立区)の社長(51)と従業員ら男4人詐欺容疑で逮捕

自動車事故を起こしたように見せ掛けて保険金をだまし取ったとして、警視庁が、ゴルフ用品メーカー「クレイジー」(東京都足立区)の社長(51)と従業員ら男4人について、詐欺容疑で逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材でわかった。


同庁は5日朝から、4人の事情聴取を始めており、容疑が固まり次第、逮捕する。

捜査関係者によると、4人は2011年2月、自動車の物損事故があったように装って、東京都内に本社がある大手保険会社に虚偽の書類を提出するなどして、約1000万円の自動車損害保険金をだまし取った疑いが持たれている。

民間信用調査会社によると、クレイジーは06年に設立され、現在の社長は07年に就任した。「CRAZY」というブランド名でゴルフクラブ用のシャフトなどのゴルフ用品を製造し、全国のゴルフショップや百貨店などで販売している。都内でゴルフスクールも運営しており、12年5月期の売上高は10億6300万円。

(2013年6月5日15時37分 読売新聞)

  • 質問日時:
    2013/6/7 11:46:21
  • 解決日時:
    2013/6/10 09:25:58
  • 閲覧数:
    7,447
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wesa107854さん

すでに別会社がシャフト部門のみ買い取る方向で話が進んでいます。
ヤンキーからの成り上がりは、なかなか払拭できないね。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuiyuzukさん

質問者がクレイジーです。

tubuyaki2rouさん

社名がヤバいから仕方ない

sw44magnum1357さん

下劣な人間にはヨダレが出るような話題だね。
でも出遅れているよ。既に同類が質問している。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/7 14:38:12
  • 回答日時:2013/6/7 12:14:35

operation919さん

残念。

先発して重複質問が出ています。