ここから本文です

正しい志(小野里正志)と賢い志(野村賢志、写真)がどうして戦わなければならなかっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mita_akari_kaseifuさん

2013/6/713:15:07

正しい志(小野里正志)と賢い志(野村賢志、写真)がどうして戦わなければならなかったのですか

妻の同僚男を逮捕=交際断 られ逆恨みか―茨城県警

2013年6月6日(木)21時43分配信 時事通 信

茨城県境町の自宅で就寝中だった 自動車修理工小野里正志さん(3 8)が刺されて死亡した事件で、県 警境署捜査本部は6日、殺人容疑で アルバイト店員野村賢志容疑者(2 4)=同町山崎=を逮捕した。捜査 本部によると、小野里さんの妻(3 7)の同僚で一方的な好意を抱いて おり、小野里さんが邪魔になったと 供述しているという。 逮捕容疑は5月27日午前2時1 5分ごろ、小野里さん宅に侵入し、 刃物のようなもので小野里さんの胸 を刺して殺害した疑い。

茨城・境町男性殺害 部屋から家の脇の 道路まで血の ついた足跡 フジテレビ系(FNN) 5月27日 11時59分 配信 茨城・境町で27日未明、38歳の男性が就寝中 に 胸を刺され殺害された事件で、部屋から家のす ぐ 脇の道路まで、血のついた足跡のようなもの が見つか っていたことがわかった。 午前2時すぎ、茨城・境町 で「寝ている旦那 が、血だらけになっている」と、妻 から通報が あり、警察が駆けつけたところ、2階の寝 室 で、自動車修理工・小野里正志さん(38)が、左 胸な どを複数箇所刺されているのが見つかり、 病院で死亡 が確認された。 警察は、殺人事件として捜査を始めた が、その 後の調べで、小野里さんが見つかった部屋か ら、家のすぐ脇の道路まで、血のついた足跡の ような ものが見つかっていたという。 現場となった自宅から 、およそ100メートルほ ど離れた場所では、血痕や足 跡のようなものが 見つかったという。 近所の人は「( 警察は何と言ってた?)足跡がある から、あのへんにつ いているから、何か気づい たことはありますかと」と 話した。 家には、侵入の形跡はないということだが、 現 場から凶器は見つかっていないということで、 警 察は、見つかった血液の鑑定を行い、捜査を 進めてい る。

補足この写真を見て最初に小池徹平と似ているなと思いました

投稿画像

閲覧数:
3,355
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzyrsさん

2013/6/723:34:04

こいつは一人じゃ決して殺人なんて起こすやつじゃない!
ストーカー呼ばわりしてるけど、
絶対に相手の妻と軽い交際をしていたはず。

年下を手の上で転がせておいて、最後は既婚者だから付き合えない。
そう言ってキレさせたのか原因だ。

または逆に旦那の殺人依頼をしてる可能性だってある!
あいつの同級生だから言うけど、俺はまだ納得がいかない。

質問した人からのコメント

2013/6/13 19:47:57

不可解だね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/810:38:15

なんだ、オマエは山形県の大学生刺殺とこの事件にも関与してんのか、やっぱり。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/6/721:10:08

妻が怪しいね。迷うことなく寝室に行っている。

間違いなく、妻とSEXしただろうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kanaumonneさん

2013/6/718:02:26

これは大変不謹慎だが、その妻の顔が見てみたいな。

人殺しまでさせる美しさってのを僕も見てみたい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikospa55さん

2013/6/715:50:43

どうやら貴方は何らかのパーソナリティー障害を患っているようですね。
パーソナリティー障害(Wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%91%e3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E...
貴方はこの世に親しい友人や恋人と呼べる異性、味方になってくれる人が誰一人おらず、完全に孤立しているようですね。Yahoo!知恵袋へ他人を不快などにさせる質問を何度も投稿することで、自分が孤独になった寂しさを紛らわせているのではないですか?
精神科または心療内科を受診し、パーソナリティー障害の治療に専念されることをおすすめします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する