ここから本文です

解決済みのQ&A

Mステ(2013/6/7 金)の番組始まって6分後のBGMって、「とある魔術の~」の歌じゃ...

nobodybeatsmeinallさん

Mステ(2013/6/7 金)の番組始まって6分後のBGMって、「とある魔術の~」の歌じゃないですか?

とてもマニアックですが、気になったので、誰か教えて下さい。

ミュージックステーションでの質問です。

Mステ(2013/6/7 金)の番組始まって6分後のBGMって、「とある魔術の~」の歌じゃないですか?

番組のテゴマスの歌の後の「ダブルミリオン達成したランキング」を紹介する時のBGMって

”とある魔術の~”シリーズのレールガン編のOP、fripSideの曲 only my railgun じゃないですか?

なんか聞いた事あるな~って思って質問してみました。

録画してた方は聴いてみて下さい。(笑)

23位 KAN 「愛は勝つ」 の前のシーンです。

  • 質問日時:
    2013/6/8 00:12:15
  • 解決日時:
    2013/6/8 22:33:13
  • 閲覧数:
    642
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kona_kona57_2kさん

そうみたいですね。

ちょっと編集されて分かりにくかったけど、よく聞いたらonly my railgunでした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/8 00:23:05

質問した人からのお礼

  • 感謝ですよね!!共感していただける方がいて嬉しいです。
  • コメント日時:2013/6/8 22:33:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

e653mさん

「200万枚達成スピードNo_1は?」の冒頭で使用されていたのは、とある科学の超電磁砲『Only my railgun』
夏のスーパーライブCMは、とある科学の超電磁砲『LEVEL5』
のようですね・・・。