ここから本文です

CPRM対応の再生ソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

niiislandさん

2007/2/2109:41:34

CPRM対応の再生ソフト

パソコンの再生ソフトをCPRM対応にするにはどうしたらいいですか?インターネットからダウンロードとかできますか?

閲覧数:
80,762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamakantarouさん

2007/2/2111:23:12

CPRM対応再生ソフトは
フリーソフトでは、まだ、無いと思う(少なくとも自分は知らない)

下記 CinePlayer version 2 など、安価(\1,260)でいいのではないかな?
......自分も使っている。

http://www.roxio.jp/store/index.html#007

注:
DVDドライブもCPRMに対応している必要があるので、対応していなければ
外付けドライブ購入なども考える必要があるよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kusirosiさん

2007/2/2109:52:57

パッケージもありますが、
「POWERDVD」「WinDVD」などを
最新バージョンにダウンロード販売で入手して
アップグレードすると
対応できますよ



http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se289705.html?y

sasurai_hrさん

2007/2/2109:50:37

CPRMを再生するにはDVDドライブが対応している必要があります。
再生ソフトも、大概有料ですね。
有料でDLできるサイトもあると思いますよ。
POWERDVDなどはどうですか?