ここから本文です

解決済みのQ&A

地上デジタルのアンテナ方向

bishop01jpさん

地上デジタルのアンテナ方向

地上デジタルのアンテナ方向を調べるサイトはありますか?(スカパーにはhttp://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=sptv&tid=10... があるのですが)

  • 質問日時:
    2007/2/21 17:49:35
  • 解決日時:
    2007/3/8 03:16:49
  • 閲覧数:
    5,955
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rickygackyさん

あなたはどこにお住まいですか?
まずは下記をどうぞ
http://www.satellite.co.jp/chijyou-area.html
仮に青森にお住まいなら、上記のURLの表の左側に送信所の場所が記載されているので
馬ノ神山
にアンテナを向けてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/2/21 19:05:47
  • 回答日時:2007/2/21 19:04:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

z45648622さん

どこの地域にお住まいですかhttp://www.d-pa.org/ホームページを参考にして下さい