ここから本文です

解決済みのQ&A

マウスポインターが消えた

katokinshさん

マウスポインターが消えた

ノートパソコンですが、突然マウスポインターが消えてしまい、マウスパッドも使えなくなりました。電源の終了もできないので強制終了できっています。この質問は他のパソコンからしています。大変困っています。よろしくお願い致します。

  • 質問日時:
    2007/2/22 20:17:31
  • 解決日時:
    2007/2/23 16:14:38
  • 閲覧数:
    4,047
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

obakanakame33さん

とりあえずシステムの復元を試みては
スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元

スタートはWindowsキーで
その後は矢印とTab,Enterで操作してみてください。

質問した人からのお礼

  • 爆笑お返事が遅くなりました。ご回答有難うございました。m(__)m
    教えていただいたとおりにしようと、パソコンを開いたところ、回復しておりました。????????まったく、なぞです。教えていただいた件は、今後役立たせていただきます。有難うございました。
  • コメント日時:2007/2/23 16:14:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

imginerさん

キー操作でやってみて。ウィンドウズキーとかタブとか矢印キー、エンターを使用して、
システムの復元かな。