ここから本文です

夢を見ました

xxalphareizxxさん

2007/2/2612:20:26

夢を見ました

足を骨折したカラスを助けて病院に連れて行く夢を見ました

カラス・骨折とあまりいいイメージがないので気になってます
夢占いができる方、何に注意すればよいのか教えてください

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/2612:27:58

カラスの夢は、病気や災害などトラブルや不吉な事を象徴する一方、
再生や母性を暗示している場合もあります。

骨折する夢は、トラブルやアクシデント、挫折などを暗示しています。
反対にトラブルに見舞われても努力すれば復活する可能性も示しています。

病院は、休息、心を癒すことを象徴しています。あるいは、
健康のチェックが必要なのかもしれません。

http://zow.web.infoseek.co.jp/yumeka.html
こちらのサイトを参考にしました。
色々な意味に取れるキーワードもあります。細かく載ってますよ~

質問した人からのコメント

2007/3/1 18:12:38

やっぱり主人とケンカしました。。。
不吉な感じの夢は当たるんですね
参考になるサイトを教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

destrhythmerさん

2007/2/2612:21:12

痴漢または痴女に注意しなさい