ここから本文です

windows8ダウンロードとインストール プロダクトキーだけでインストールと書いて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yaharinekosukiさん

2013/6/2315:55:39

windows8ダウンロードとインストール
プロダクトキーだけでインストールと書いてあるんですが
キーを入力しても今は接続できませんで終わっちゃいます
ネット接続確認をとでます

でも今こうやって接続して質問してるんですが どうやったらできるんでしょうか?
まだ組み立て中のパソコンでセキュリティーなどまだ入れてない状態です
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/upgrade-product-key-on...

閲覧数:
941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donpanjyaさん

2013/6/2316:51:45

先にこれで使っているパソコンがWindows8に対応しているかを調べます。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-to-windows-8

質問した人からのコメント

2013/6/24 09:14:47

セキュアブートでした(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

daiksn2009さん

2013/6/2316:51:41

組み立て中のパソコンとはOSシステムがインストールされていない状態でしょうか??
Windows 8 アップグレード版インストール行う場合は以前のバージョンのOSシステムがインストールされていない場合はインストールできません Windows 7 VISTA XP等のOSシステムをインストールして起動状態からインストール開始すればアップグレードが可能です

ダウンロード版の場合はダウンロードしたファイルをDVDメディアに書き込んでから以前のOSシステム起動してインストール行って下さい