ここから本文です

パソコンでDVDを見るにはどうしたらいいの? 再生できないんだけど無料のDVD...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kazu200324さん

2007/3/122:08:23

パソコンでDVDを見るにはどうしたらいいの?
再生できないんだけど
無料のDVD再生できるソフトってありますか?

閲覧数:
199,231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

2007/3/122:18:08

無料のDVD再生ソフトです。
「GOM Player」
http://www.gomplayer.jp/
「Media Player Classic」
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html

Windows Media PlayerはDVDを再生するためのコーデックがないため単独では再生できません。
WinDVDやPowerDVDをインストールすると再生可能になります。
その他、フリーのMPEG2コーデック「GPL MPEG-2 Decoder」をインストールすると、Windows Media Playerで再生可能になります。
http://www.area61.net/mpeg2.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truths_tomさん

2007/3/122:15:21

DVDドライブをつける必要があります

DVDドライブが付いている機種ならもともと再生ソフトが付いてると思います
DVDドライブを後で買ったのならそれに再生ソフトが付いていると思いますよ

WindowsXP以降ならウィンドウズメディアプレーヤーで再生できると思います

2007/3/122:09:26

WMP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・