ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEの着せ替えを進撃の巨人にするにはどうしたら良いですか?あと注意する事があ...

inaba653さん

LINEの着せ替えを進撃の巨人にするにはどうしたら良いですか?あと注意する事があれば回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/6/28 18:27:02
  • 解決日時:
    2013/7/13 05:07:23
  • 閲覧数:
    1,326
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qhnnquqhさん

非公式の着せ替えのことですか?
注意すべきことは、不正利用として咎められ利用停止となる可能性があることですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

root_fact_sarasvatiさん

着せ替えは今のところ「進撃の巨人」はないです。スタンプであればありますが、LINEマンガアプリをインストールすればもらえます。