ここから本文です

サーバーがビジー状態??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

goodby552006さん

2007/3/319:54:51

サーバーがビジー状態??

さっきメディアプレイヤーでラジオを聴いていたら、「サーバーがビジー状態です」という表示がでてきたのですが、ビジー状態とはどんな状態なんですか??
また、最近you tubeを見ていると途中で止まり、最初に戻って再生されなくなるんですが、この原因は何なんでしょうか??これもそのせいなんですか??
パソコン全然詳しくないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
17,747
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sahara_mathさん

2007/3/320:55:48

インターネットでいろいろ見たり聞いたりしているときは、
サーバと呼ばれるコンピュータのハードディスクの中のデータを、
あなたのPCまで送ってもらって、
それを見たり聞いたりしています。

当然、あなただけでなく、世界中の人が見たり聞いたりしていますから、
送り出すサーバは大変です。
あまりにもたくさん送り出さなければならないと、
忙しすぎておかしくなってしまうことがあります。
これを「サーバがビジー状態」といいます。
簡単に言うと「忙しすぎ」ってことです。
しばらく待って、あとで試すと、たいがい直ってたりしますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kuresonmanさん

2007/3/320:20:14

you tubeは、判りませんが
ビジーとは、忙しくて、相手に出来ない・・・・・ごめん!
の状態です。
他からの要求が、多すぎて、応対に、手一杯で、既にアクセス済みの、クライアントまで、
目が、行き届かない状態の事。