ここから本文です

解決済みのQ&A

フェイスブックのいいね!についてです。 初めて自分で投稿したのですが、 ズバリ...

yamatanooroti_coさん

フェイスブックのいいね!についてです。

初めて自分で投稿したのですが、
ズバリいいね!もコメントもゼロです。

友達はある程度いるのですが、、
流石にいいね!がゼロだと、

小っ

恥ずかしいですし、
実は嫌われ者だった?

など、自己嫌悪になります。

ある程度万人受けする物を投稿したつもりだったので、

恥ずかしいです。

そこで質問です!

皆さんはいいねもコメントも
無くても、めげずに投稿し続けますか?

補足
皆さん、ご回答ありがとうございます。

回答していただけただけでも、
凄く嬉しいです!

フェイスブックは身内なだけに、
微妙ですが…

ゼロでもめげずに投稿してみたいと思います!
  • 質問日時:
    2013/6/29 22:42:02
  • 解決日時:
    2013/7/14 05:43:56
  • 閲覧数:
    121
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

saaaizouさん

確かに悲しいですが投稿続けます。結局自己満足なので(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/29 22:43:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

so_6295leyさん

みんなに投げかけるようなことは書かないですし
軽い日記や予定などの感覚で使っています、良いねが无いときもありますが気にしないです
いいねしてくれる数人の女の子とかいるので感謝ですね