ここから本文です

解決済みのQ&A

下記のリンクの動画映像を、児童ポルノだと思いますか?

deopoieさん

下記のリンクの動画映像を、児童ポルノだと思いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=sxWXxb2F-X4


http://www.youtube.com/watch?v=xRnnFp9BZM0


http://www.youtube.com/watch?v=rrQB_s5OxxI


http://www.youtube.com/watch?v=tWui58M_Sb4

(途中で衣装を2回脱いで水着になります)


女性の方も、お答えください。

補足
私はロリコンで、この映像にしびれまくります。とすればどうなりますでしょうか?
ただし大人の女性として見るのではなく、少女らしい魅力を見ます
つまり、お尻を見たり、いわゆる露骨エロ、いい腰してるとか言う男性が居ますが、私には、そういうエロ価値観はさっぱりわからない
少女は、エロとは違う、繊細で敏感な心の感受性を持っており、それを体や腕の仕草などで表現している
少女の仕草やポーズは、感情や気持ちの表現なのです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/6/29 22:59:39
  • 解決日時:
    2013/6/30 15:59:33
  • 閲覧数:
    3,773
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aplem23hstさん

記載されたURLすべて観ました。
失礼ながらどこが児童ポルノか質問者さんの感情を疑います??????
子供のダンス大会の記録ビデオです。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるみなさん、ご回答、ありがとうございました。
    私は、これを児童ポルノだと思いません。確かめるために質問しました。単に水着DVDも児童ポルノとの回答がありましたので。ロリコンの私でさえ、ポルノだと思って見ていない。これをポルノだと思って見るのは若い女好きのオヤジであって、たとえそゆ人が居ても、少女はそんなつもりで表現しているわけではないのだから、子供にとって禁止は迷惑です。皆さんの意見を聞いて安心しました
  • コメント日時:2013/6/30 15:59:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

psychedelicabilityさん

リクエストマッチ!


自分は、ダンスは表現の一種であり、
衣装もその要素のひとつだと思うので…

決して児童ポルノでは無いと思います。

シンプルな回答になってしまいますが、
この一言に尽きますね〜 ( ̄▽ ̄;)

tubuyakioujiさん

リクエストマッチ!

この動画で児童ポルノうんぬんを問うあなたの神経を疑います。
見る側の目線によってはってのを言いたいんでしょうか?
極論という定規で法をとやかく言うのは間違ってると思います。

実にくだらない。


補足
それはあなた個人の価値観です。
そういう本来と違った解釈を屁理屈と言います。
一事が万事のように語るのは如何なものか。
児ポ法の趣旨を理解しましょうよ。
異を唱える意味がわからない┐(´д`)┌

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/30 07:06:45
  • 回答日時:2013/6/29 23:16:58

over_drive_regeneratorさん

リクエストマッチ!

D
ざっとみた感じ、普通ですね。

なるかもしれないし、ならないかもしれない。
具体的なラインも設定されてません。

そもそも児ポ法は本来、「子供を守る」という建前に隠れて
個人のプライバシーを侵害し「国民を監視」する目的の法律です。
(憲法21条に検閲が禁止されてるので明らかに違憲。)

ラインを曖昧にして可能性だけでPCを押収して児ポとは関係ない余罪で逮捕する。
ということが危惧されてます。

速い話が、動画とか画像に関係なく
PCなどの端末を持ってるだけで「容疑者」として捜査できるようになってしまうわけです。


補足

ロリコン乙。

質問者がどう思っても変わりません。
ある国で、孫の運動会の動画を所持していたら児ポだと決めつけられて逮捕された例があります。

いかがわしい目的を持ってる持ってないにかかわらず、
上記のように政治家や警察に目障りと判断されれば児ポで捜査されます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/30 12:36:57
  • 回答日時:2013/6/29 23:14:46

mkyuyucardさん

リクエストマッチ!

思わないっす(゜Д゜)これが規制されたら全中やジュニアの水泳大会はテレビで流せないことになるっす。

補足:
人が興奮しても、もともと性行為を目的に作られていなければポルノとは言わないですな。極端な話、こんにゃくにハアハアしてスーパーで破廉恥な行為に誰かが及んだとしても、その人が頭おかしかったとなるだけでこんにゃくを規制したりはならないと思いますぜ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/6/30 11:08:27
  • 回答日時:2013/6/29 23:09:46

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する