ここから本文です

安藤美姫さんの出産した女児の父親は、衆議院議員の中の誰かでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

italy0099さん

2013/7/323:06:24

安藤美姫さんの出産した女児の父親は、衆議院議員の中の誰かでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akdjipdさん

2013/7/323:38:12

・・・・違うんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h0qjfnさん

2013/7/323:18:57

真相は不明です。わかっていることは
父親すら発表出来ない状況で極秘に産むという何らかの
事情があったということです。称賛されることではないです。
普通の状況ではありません。本人にも問題がある
ということで批判されるのです。父親とよく相談して
ちゃんと子供を迎える準備をしたらもっと良かったのに。
それなのに出産だけ発表するのも本人の何らかの思惑があるからです。